power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A-NUDE バックステージツアーin名古屋

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A-NUDE バックステージツアーin名古屋

いよいよこの日がやってきました。
長い間ファンをやってきましたがこんなことって本当にあるんだなぁって
自分でもすごくびっくりした今回の当選でした。



ばくすてaaa


バックについてるときからずっとずっと1番に14年間大好きで
ずっと私の憧れである山下くん。いつも山下くんには元気をもらってばかりで
雑誌のテキストを読んで勇気をもらって、ラジオを聴いて癒されて
テレビやコンサートを見て元気をもらって。本当に感謝しかなくて。
大好きな人の大好きなコンサートのバックステージツアーに行けるなんて
本当に夢みたいで夢みたいで夢みたいで。
言葉で言い表せないほど嬉しくて前日とか緊張で全然眠れませんでした。。
出かける前も心配で何度も招待状と身分証を確認してしまったよ(笑)



この日の名古屋はすごく天気が良かったけどめちゃくちゃ寒い!!!
笠寺

途中で風花降ってきてたし、しんとした冬の空気の中で歩くとより一層緊張が増すようで。
集合時間近くなったので友人に見送られながら会場へ。
名古屋はフォローしていた子も何人か当選していたのでメールをして
一緒にいてもらうことにしました。一人だと本当に心細い・・・!!!(小心者)
初めてお会いしたんだけどみんな本当に素敵な方々で涙ちょちょぎれました。
一人で心細かったけどNちゃんEちゃんHちゃんがいてくれて本当に良かったです。
優しくしてくれてありがとうございました>見てないと思うけど私信。笑
見事にみんな整理番号バラバラだったのが残念だったけど
そしてみんなでずっと「どうしようどうしよう」って言ってた気がします。苦笑
山下くんに言うことを練習したり化粧直しをしたりほんとにもう
あと少しで会えるなんて信じられない・・・。はーーどきどきする。。
何度も頭で伝えたい事シュミレーションしても上手く言えないんですよね。。
はーーー緊張しすぎて何度深呼吸したでしょうか。。と思ったら既に会場に列が・・・!!
あれが招待50人の列か・・・!!ひぃぃ(;▽;)!!こええええ(しっかり)


そして並ぶと皆さん一人で来てるからもう一気に運命共同体ですよ。
皆思ってることは同じで「何故いまわたしがここにいるのか信じられません」
「夢みたいですよね」「緊張してすでに震えが」「あと100回化粧直ししたい(byぺこ)」
すべてに共感しつつもう長い付き合いのような連帯感!!!これは何ぞ!!!
そしていよいよ身分証と招待状の確認をして中に入ると
自分の整理番号の紙(下にAヌードロゴマークあり)が入った首から提げるカードを
もらいます(終わったら回収されちゃった)
その後、整理番号順に整列しました。前後の方によろしくお願いしますとぺこぺこする私。
周りの人みんな話しやすくて良い人ばかりで本当に良かった。。
ちなみに年齢層もバラバラでした。
ガツガツしてる人もいなかったし終始穏やかな感じでした。
整列するとスタッフさんから今回のツアーについての説明がありました。
覚えてることだけ!!
・ご当選おめでとうございます。名古屋は50人全員来て頂いています
・今からステージを見ていただきます。
10人の間にはスタッフが1人ずつ入って誘導する形になります。
設営に時間がかかっていてちょっと遅れているので少し待っていただきます。


ろいうような説明を受けて地下へ。
そこに進むとアリーナ会場入り口ロビーみたいなところに繋がっていて
そこで10人ずつ並んで待機。
通じるドアから複数人の声がしたんだけどダンサーさんの控え室とか近かったのかな??
ちなみに左にもドアがありスタッフさんが行き来してたんだけど
パソコンが置いてあって会場風景が映ってました。
しばらくするとこのバクステツアーの主な説明をしてくださる方が登場。
すごく気さくな男性の方で面白おかしくお話してくれて緊張を解いてくれるようで
有難かったです(笑)ニュアンスですが
このたびはバックステージツアーにご当選しておめでとうございます。
みなさんはすごく貴重な50名に選ばれたということで・・・
これからステージに実際に上がって見てもらい、
本人がツアーで着用している衣裳部屋に入って
最後にチケット渡して解散となる流れの説明をしていただきました。
説明のときに「本番のステージになるので機材などには注意して移動すること」
「衣装を勝手に着たりしないこと笑」ww 
「匂いを思いっきり吸わないこと笑」(逆に自分がやられてたらいい気持ちしないでしょ?
って言ってたw)「本番で使うものなので触らないこと」など注意を受けました。
ロビーには実際に使われているツアーのANUDEロゴの置物が。
質問してた人がいて、実際にホールでもアリーナツアーでも使われているものだそうです。
そしていざステージへ!!!



◆その1.ステージに上がれる!!!
中に入るとA-NUDEツアーの会場がそこに。
ずっとアルバムの曲が(歌なしの)流れてた気が・・・(曖昧)
人が全くいない会場がすごく新鮮です。
中に入るとアリーナA前方の席まで移動して番号順に10人ずつ座ります。
そこでもう一度注意事項を受けます。
開演まで時間がないので少し巻きで行うとのこと。
会場のステージは50人いっぺんに乗ると耐え切れない重さになってるので
立ち止まらずにお進みくださいと言われました。
これすごく新鮮だったなー。50人だと耐え切れない重さとか。
あとメインステの三角のセットはどこから見てもAに見えるように作ってますって言ってた。
そして整理番号順に階段を登ってメインステへ。
この階段がまた急傾斜でね・・・!!!今回のツアーでは使ってないし
そんなに使うことないと思うだけど結構ぴーさんとか階段スタスタ下りてく
イメージだからこんなに急なんだーってびっくりしました。
実際に歩いてみるとステージ自体がベニヤ板っぽいというか、
思ったより柔らかくてちょっと揺れる感じがしました。
メインステの端には立ち位置を把握するための番号が書いてあって1~10以上はあった気がします。
メインステ中央にはテープが何箇所か貼ってあって一つは「Noc」の文字が小さく書いてあったよ。
これはノクターンの立ち位置なのかも。
普段こんなところ見ることないからすごく新鮮で面白かった!!
その後は、メインステを通って花道へ。
Hちゃんとすれ違い緊張のあまり手を振ってしまう私w
それにしても花道から眺める客席が思ったより近くてアリーナもスタンドも結構山下くんから
見えてるんだなぁーってすごく思いました。
この客席が全部埋まってペンライトを持ったらここからの景色はどんなに綺麗なんだろう。
そしてまたメインステに戻ってはける。


◆その2.衣裳部屋に!!!
ロビーにもう一度整列して、今度は10人ずつ衣裳部屋へ。
滞在時間はすごく短く感じたけど5分くらいかな?
これも何かすっごい緊張しますね・・・・!!!
私の番になり恐る恐る部屋入るとそこにはダンサーさんと山下くんの衣装がが!!!!
きゃーーこれは・・・!!!!いつも遠目で見ている衣装の数々!!!!!本物?!!(本物です)
感動しすぎて思わず言葉をなくすわたし。多分口ぽかーんって開いてた気がする(苦笑)
部屋も広くなくて小部屋みたいなお部屋でした。
右手にダンサーさんの各自の名前が書いた衣装がハンガーにかけて並んでおり
山下くんの衣装は左手。近くにスタイリストさんがいらっしゃいました。
もちろんみんな左手に行きますよねww
まず入るとテーブルの上にカゴが3つ置いてあって
1つ目のカゴの中には「蜃気楼」で使う白いバラとテキサスのハット!!!
(テキサスのハットはないと思ってたのですがそういえば白のバラと
一緒においてありました。一緒に参加されてた方から教えていただきました
ありがとうございます><)しかもサイン付き!!!!
そしたらスタイリストさんが「これはさっき本人にこの子たちが(バクステツアー当選者)
衣裳部屋に来るから先にサインしてね。って言ったら、さっきしてくれたの」って・・・!!
ぎゃーー山下さんありがとおおおおお(心の叫び)
そして2個目のカゴには「Everybody up」で使うサングラスとSFYで使うマスクが!!!!
マスクとかすっごいキラキラ光ってて反射してたんですけど・・・!!!
もう頭の中にはこれらをつけている山下くんですよね・・・はーかっこいい。←
3個目のカゴには原始的じゃナイトで被る黒いハットに白いラインがはいってる帽子が
入ってました。あとテーブルには小道具と靴が置いてありました。
靴は1個しかないんですか?って誰か質問してくれてて
そしたらスタイリストさんが「もう一個あるんだけどもう1個は今本人が履いてるの」に
10人で「きゃああああ><!!!」www
右側には衣装がハンガーラックにかけてありました。
これまたもうすごいですよね・・・いつも遠めに見てる衣装の数々が
自分の5cm前にはあるって何が起こっているの誰か教えて(;▽;)
衣装は曲順に並んでました。ちなみに1番最初にかかってたのは黒のタンクトップ。
ラメが入っててすごくキラキラしてた。
ケセラの衣装がこれまらキラキラしてて超きれいだった。
印象的なのはストライプの衣装とモンスタの衣装かな。
あとパリパラのときの紫の革ジャンみたいな衣装の肩の部分がすごいトゲトゲしてて
びっくりした!当たったら痛そう!!(笑)重そうだったけどそんなに重くないのかな~
私は全然質問する余裕なくて;聞けなかったんだけど一緒のグループの子が
ありがたいことに色々質問してくれてたので覚えてるのだけ書きますねー。
山下くんは男性のMサイズくらいですか?って聞いてた人がいて
スタイリストさんが「うーん、そうですねえ・・」って言ってた。
見た感じ、そんなにすごく華奢って感じの衣装でもなかったんですよね。
わたしでも着れそうな感じでちょっと安心しましたw(え)
踊るし筋肉もあるし、やっぱり少しは余裕に作ってるのかもしれませんね。
あとウエストは普通のサイズってスタイリストさんが言ってたよー!
結構細いイメージあるけどそうなんですねー。
あとウエストは普通だけどとにかく普通の人より足が長い!!ってスタイリストさんが言ってて
これにはちょっとキャーーー!!!ってなりました!!!(心の中でww)
ですよねですよね><!!!
こうやって書いてるとスタンドアローンの衣装とかちゃんと見てくればよかった・・
私何をしていたんだろう・・とか思うけど多分3分くらいしか衣裳部屋にいなかったので
つたない感想ですみません・・。といいつつこんなに長く書いてしまったww
ちなみに出た後に代表スタッフさんから50人に「色んな質問があって面白かったです。
これは糸でできてるんですか?とかね。僕の着てる服も糸でできてると思うんですけど・・
あれ?同じじゃないのかな?笑」とかまた面白おかしくお話してくださってて感謝です。



◆その3.ぴーさま登場  写真撮影
そしてすべてのグループが終わると「ここでサプライズがあります!」とスタッフの方が。
「でもみなさんもうご存知ですよね。笑 ツイッターとかネットみんな見てるもんね。笑」って(笑)
そして・・・




山下くん登場!!!!!



きゃああああああ(;▽;)!!!!!やましたくんんん!!!!
ああああかっこいいいいいい><!!!
髪セットしてなくてふわふわしてる!!!!
衣裳部屋のほうから出てきたけどさっき通った通路に一つ部屋があったから
もしかしたらそこから来たのかな。きゃー近くにいたなんて><!!
服装はA-NUDEの黒Tシャツ(スタッフさんが着てるロゴのやつ)に
ジーンズだったかな・・。ブーツインしてた気がするけど
下は自信ないですすいません(どんだけ記憶ないの)
ここからはちゃんと覚えてなくてかなりニュアンスです・・。
(すべてマイクなし)


山下さん「みんなおはよーう!!」←すごいぽわんとしてて可愛かった!!!!


50人「おはようーーー!!!!><」


山下さん「今日は僕のコンサートに来てくれてありがとうございます。
今日はコンサート15時からなんだけど盛り上がってくれたら嬉しいなと思います。
今日はいっぱい楽しんでいってね」

50人「はーーい!!!><!!!」

山下さん「じゃあ・・盛り上がっていこうぜーー!!」(拳を上げながら)

50人「イエーーーイーーー!!(拳を上げながら)」

みたいな感じの挨拶あり・・!ちょっとニュアンスなんで全然言葉に自信ないけど
多分こんな感じだったかと・・・!!!



ぴーちゃんが来たとき名古屋は10人ずつ並んだ状態で誰一人動かなかったのでマナー良かったのかな?
しかしながらわたし後ろのほうだったから表情までよく見えず・・・!(笑)
そしてこれから10人ずつ山下さんと写真撮影をするという流れを説明してくれました。
しゃ、しゃ、写真撮影きたーーーーー!!!!!(;▽;)!!
まさかファン14年目にして一緒に写真を撮る日がくるなんて・・・!!!
誰か想像したことでしょう・・・・(誰)ていうかほんとにこんなことあるんですね。
夢?大丈夫?わたしいま生きてる?と何度も自問自答しつつ
ほんとに小顔NO1山下さんと並ぶなんぞ大恐縮の何者でもないのはジャニヲタ14年もやってれば
百の承知だし、ずっとずっと山下くんのことが1番に大好きで
でもテレビの中の人で、雑誌の中の人で、遠くからコンサートでキラキラしているのを
遠目に見てる存在でそれだけで幸せだったのに何かもう・・・!!!
一緒の画面に収まるとか!!!世界が逆転するとはこのことですかね(意味不明)
もうほんとに意味がわからないんだけどでもこの自分の生涯の中で
1番大好きな山下くんと写真を撮れる機会なんてないわけでね・・・もう上手く言葉にできませんが
本当に心臓がドキドキ鳴りっぱなしでもう足は震えるし自分の番が来るまで
もうほんとに何かもう!!!(;▽  ←消えかけてる


そしてスタッフさんが開演まで時間がおしてるので皆さんのご協力が必要ですということで
すみやかに撮影させていただきますという指示が。
そしたら何か左前方に椅子が・・・違う場所で撮影するのかなと思ってたら
まさかのここで撮影・・・!ここで撮るのですか・・!笑
ロビーみたいなところだったんだけど
さっきのAヌードロゴのセットの前に椅子が並んでいました。
したらそこの椅子を準備してるときに山下くんがサイドにずれて待機してたんだけど
サイドにズレてくれたおかげで左斜め前に山下くんがが・・・!!!
すさまじくスタイル良くて髪がセットしてないからふわふわしてて
めちゃくちゃかっこいい・・・・・(;_;)!!!!!
そうこうしてるうちに1組目がスタート!!結構バタバタ!!
撮ってるところは全員見れるんだけど、みんなうちわを出したり
甘い匂いがする!とか言ってる方もいました(そして本当に甘い匂いがした・・・><!)
全部で各グループ3枚撮りました。
そしてついにわたしのグループの番・・・!!!
ぎゃああああ END THE WORLD!!!!!!!(静かに)


スタッフさんに促され私と私の前の子は後ろの列に行くように言われました。
ってキャーやましたくんと同じ列・・・・・すいませんすいません・・・
定位置に着くとスタッフ「はい!撮りますね~!はいっ!」
え??!!今撮ったの?!!え?!笑
完全に固まってました。ていうか多分緊張のあまり顔引きつってる・・・
と振り返る暇なく、スタッフ「はい!2枚目いきますね~!」
え?!もう2枚目?!え?と思って撮り終わるとふと隣をみると
山下さんピースしてる・・!!私完全に固まってました終わった
そんなことおかまいもなく3枚目突入です。今度こそはピース><
と思ってたら隣から低くて優しいいつもの声で
P「変顔してもいいんだよ~^^」
って山下くんの声が直に聞こえてぎゃあああ(;▽;)となりました。
こんな近くでこんな生声聞いたの初めて・・!しぬ!!!!
マイクやテレビで聞く声よりも低い声だった。
あああ何か文字で書くと感想が気持ち悪くてごめんなさい。。
そしたら山下くんが両手を目にあてて細目の顔を・・・!!!!笑
でも変顔ってわたし最初の2枚失敗してるんだけど変顔したほうがいい?!!!
(聞けるわけがなく自問自答ww)
そして変顔する10名。
・・・・・わたしまともな写真ある?!!!!!
唯一自分がまともなのが変顔な気がするけどできれば
山下さんが変顔じゃなくてかっこよく映ってるやつが送られてきますように・・・(念・・)




◆その4.握手お見送り
写真撮影が終わるともう一度整列し、スタッフさんがここで終わりになりますって
言ったときに山下さんが何かをスタッフさんにそっと耳打ちw
スタッフさん「・・・握手したいって!」50人「きゃーーーー><!!!」
山下くんにこにこしててめっちゃ可愛いしかっこいいいい!!!!
そしてほんとに時間がないらしくてすぐにスタートする握手。
ちなみにこれも見ることができててすごく握手する山下くんが紳士的で
すっごくときめいてしまいました。
番号が真ん中よりうしろだったのでしばらく握手してる光景を見れたんだけど
見てた限りほぼ全員にありがとうって握手したあとに
軽く右手で右腕肩に手を置いて左手で左腕肩に手を置いたあと軽く左手で左腕肩を
2回ぽんぽんっってして次の人に行ってた一連の流れがめちゃくちゃときめいた><!!!!
しかしながら自分やってもらったか全然緊張してて覚えてない泣ける(しっかりしろ)
話し方も優しくて、口の動きみてたら「大丈夫だよ^^」って言ってあげてたときは
年上のファンの方だったんだけどたぶん「年上のファンでも大丈夫ですか」って
聞かれたのかな?ほんとうに一人一人ちゃんと話聞いて応えてあげてて優しいなぁって思いました。



そしてついにわたしの番がやってきました・・・・ああああどうしようう
たくさん言いたい事考えてきたけど全然言えなかった。。
目の前に来た山下くんはほんとに顔が小さくて彫りが深くて目が大きくてすっごいすっごいかっこよくて
目の前に立っただけでクラクラするくらいかっこよかった。

ぺ「わたし山下くんと○○なんですけど、
中学校2年生のときから大好きなんです・・!!><」


P「まじで?ありがとう」


ぺ「名前読んでもらいたいんですけどぺこ(本名)です!!」


P「(顔傾けて)え?」←わたしのカツゼツが悪く聞き取れなかった模様・・!すいませんんん(;▽:)


ぺ「ぺこです!」


P「ぺこ」


ぺ「(きゃーーーーー><!!!)ありがとうございました・・・!!!!(心の中で土下座)」


P「(バイバイしながら)ぺこ~!」



きゃーーーーーーーーきゃあああああ(:▽;)!!!
ここからもう号泣してしまってですね。。。
スタッフからチケットもらうの忘れそうになりつつ
番号札返すのにもたつきながら泣いているという痛い感じになりつつ
やっとこさ世界が逆転した地上へ・・・!!!!!(今までどこにいたの)
あとはもう全然知らないお姉さんと一緒に泣きながら(誰w)
ああもうやまぴーちょうかっこよかったですねえええと感想の言い合い!(笑)
ほんとにもう意味がわからないくらいかっこいいし男前だしもう今からコンサートとか
どいういった心持で向かえるのが正解なのですかと意味がわからないことを口走りながら
(特にわたしが)運命共同体のみなさんと盛り上がりました。でもみんな冷静になってくると
「もう1回やり直したい」ってみんな言っててすごく同意しました。。笑
荷物とか持ったままだったしw結構バタバタしてたので、ほんとにあっという間に終わってしまいましたが
本当に貴重な体験ができて本当に幸せでした。
山下くんも疲れてるだろうに開演前で忙しいのに出てきてくれてありがとうございました;_;


ちなみにチケットはスタンドの最前列~4列目くらいまでがバクステ当選者の席だったようです。
チケットは整理番号に関係なくランダムに配られてたようです。
私は運がよくたまたま最前列だったのですがすごく見やすい席でした。
チケットにワーナー様って書いてあるのが何だか特別な感じがして嬉しかったです。
チケット000
開演後は何だかさっき近くにいた山下くんが遠くにいてちょっと寂しくなりつつも(笑)
やっぱり山下くんはこのたくさんのお客さんの前でずっとずっとキラキラしてて欲しいなぁって
思ったし何より15日のコンサートがすごくすごく楽しかったんです。
ペンライトが赤と緑でクリスマス色になったりしてね。
客席を見て嬉しそうな山下くんの顔が本当に忘れられません。
すごくピースフルで温かくて優しい時間にたくさん元気をもらったよ。
本当に幸せすぎる一日でした。本当にありがとうございました。

ここからは独り言なので読み飛ばしてください。きっかけの話なので。

私は中学2年生のときに当時中学2年生だった山下くんのファンになりました。
きっかけは何度も言ってますが(笑)全くジャニーズに興味のなかった私に勉強して!と
亮ちゃんファンだった友人が雑誌を貸してくれてその中でかっこいいなぁって
思ったのが山下くんでした。でもそのときはそのまま雑誌を閉じたんですよね。
そのあとに偶然テレビをつけたらやったるJが放送していて
そのときたまたま富士山に登る企画っていうのに山下くんが出てて。
この間の雑誌の人だーって思って何気に見てたんだけど
すごく大変なのに文句も言わずただひたすら登ってる姿にときめいてしまって。
そこからその年1999年のMステでJrとしてshelterを踊る姿がすさまじくかっこよくて
どんどん好きになって、今現在にいたる感じです。
初めて生で山下くんを見たのが翌年たまたま地元にカミセン&kinkiがツアーで来てて。
当時はネットもなかったのでバックについてるとかも知らなくて。
たまたま誘われたカミセンのコンサートに1回だけ行ったら
山下くんがバックにいて(すっごい席遠かったんだけど/笑)
わぁぁぁ山下くんだーーーってすっごく嬉しかったのを覚えてます。
当時中3で受験生だったし地方にまで一緒に行く友達もいなかったしお金もなかったし
Jr主体のコンサートはひたすらビデオを見ていました。ほんとに擦り切れるくらい何度も。笑
そしてバイトのお金を貯めて(笑)初めてJr主体のコンサートに行けたのが2002年のJr総出演。
そのときも名古屋レインボーホール(今のガイシ)だったんですよね。
だから少し名古屋には縁があるのかな、なんてふと思ったりしました。
名古屋でペンライトの波を見て、その中で笑う山下くんを見て
あのときジャニーズJr何人かでうめていた会場を
山下くん一人が山下くんのファンで埋め尽くされている光景を見て
何だかすごく感慨深くて、コンサート中なんだか涙ぐんでしまいそうになりました。
あんた誰や!と言う話ですがwすごく嬉しくて自分がそこにいられる今も幸せで。。
上手くまとめられませんが、そんなことを思った公演でした。
グループを抜けたとき、色んな選択肢があったと思うけどこうして今も
ステージにい続けてくれてること本当に本当に感謝しています。
これからもステージで輝きつづける山下くんが見れますように。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月21日(Sat) 22:20
Re: バクステツアー名古屋
編集
NAMIさんこんにちは。
コメントありがとうございますー!!
NAMIさんもバクステ参加されてたんですね~!!しかも同じ公演の方から
コメントいただけてとても嬉しいです!!
私も緊張のあまり記憶がなくなっていたのですが思い出しながら
書いてみました。私のつたない感想を読んで下さってありがとうございました。
DMでお聞きしたところ共通点が多くてすごく嬉しかったです。
本当にご縁ですね~!!^^*
13年・・!!私がフォローしてる方で当選した方もファン暦10年以上の方が多かったので
今回はホントに長い間応援してる方が当選したってことですよね。
本当に長い間応援している方が当たってとても嬉しいです。


で、ですよね!!私もパニックになっていてw言いたい事の半分も
いえなかったのでほんとにやり直したいです;_;
かっこよすぎて目の前にいくと頭が真っ白になりますよね。。
でもNAMIさんもお名前読んでもらえたようで良かったですね~!^^*
肩ぽんぽんときめきましたよねっ!!!私も人のことは覚えてるのに
自分のことは全く覚えてなくて泣けます(;▽;)

そうそう、この日はコンサートもすっごく楽しかったですよね!!!
山下君も終始笑顔ですごく楽しかったです。
本当に幸せすぎる一日でした。ドーム、いつか実現させてあげたいですね。
はい!これからもお互い応援頑張りましょうね~!
ずっとずっとステージで輝く山下くんが見れますように。
コメント本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いします~!


はっ!そうでした!!!テキサスの帽子ありましたね・・!!!
教えてくださってありがとうございますーーー!!!ブログ、修正します!

2013年12月22日(Sun) 16:42
No Subject
編集
ぺこさんこんにちは。
名古屋バクステツアーお疲れ様でした!そして尋常じゃない緊張だったでしょうにこんな細かなレポまで…私までおすそ分けいただきました、どうもありがとうございました^^
最後の山下くんのP「(バイバイしながら)ぺこ~!」が可愛すぎて可愛すぎて…><
素なんでしょうけれどなんなんですかねあの可愛さ…(真顔)

実は名古屋2日目、わたしも急遽参戦していたんです。フォロワーさんに譲っていただきメインステージからも花道からも至近距離というとんでもない席で…^^;ペンラクリスマスカラーでとても綺麗でしたよね^^会場もすごく盛り上がってたし素敵な思い出です♡

長くなりましたが長年応援された方がこうして参加されてほんとに嬉しく思いました。ミニアルバムも発表されて来年もますます楽しみですね♪
2013年12月25日(Wed) 00:33
Re: No Subject
編集
まいさんこんにちはー!コメントありがとうございます。
つたないレポを読んでくださってありがとうございます~!
ほんとに終始緊張のあまりほとんど固まってましたが
最後に勇気を出してよかったです(笑)バイバイすごく嬉しかったです。
一生の思い出になりました。
まいさんも席が良かったようで良かったですね!
私も名古屋は名古屋スペシャルですごく楽しくて最高の2日間でした。笑
クリスマスカラーのペンライト綺麗でしたよね~!
温かいお言葉嬉しかったです。ありがとうございました。
寒い日が続きますがまいさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もアルバム、楽しみですね!!^^♪
2013年12月27日(Fri) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ