power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ただいまー!

ただいまー!

名古屋から幸せすぎてしにそうになりながらも生きて帰ってきました。
もう夢みたいな2日間でした。
コンサートもすっごくすっごく楽しかったし、
山下くんがかっこよくてかっこよくてかっこよくて!!!!
可愛くて優しくて本当に男前で!!!!
一緒に行った、お会いしたお友達もみんな良い方で!!!!
飲み会もランチも楽しくて!!!!最高の2日間でした。
例のイベントについてはしゃしんでピースする余裕すらなかったですがw
全体的にぴーさんが優しすぎて泣いたありがとうございました;_;


そんなこんなで今日はずっと余韻でニヤけてました(完全なる不審者)
お友達とも話してたけどやまぴー見たあとって色んなことに優しくなれるよねって。
やまぴーは世界を平和にするね


ゆっくり余韻に浸りながらレポ書いていきます
ネクスタクションがすさまじくかっこよくてあと100回は見たいです。
DVDの際にはぜひマルチアングルお願いしますワーナーさん><


はーーほんとに楽しかった!!!!

☆拍手ありがとうございました☆

Comment

編集
初コメ失礼します。
ぺこさんのおかげで広島で終わっていた私のA NUDE熱が再発火ボーボーでした(意味不明!)
ほんと約3時間が15分くらいに思えるほど濃ゆくて、楽しすぎて、それしかしゃべれないの?ってくらいかっこいい!って叫んでました☆
皆がこんな気持ちになれたら世界が平和♪私も思っちゃいました。
2013年12月17日(Tue) 08:25
No Subject
編集
お帰りなさ~い!
私はというと、風邪をひいてしまいここ数日大人しくしていましたが、ぺこさんの事が気になっていました。”今頃、バクステかなぁ。大丈夫かなぁ”なんて。でも、無事にご帰還されて何よりです(笑)。
一段と寒くなってきたので、体に気を付けて下さい。でわ♡
2013年12月17日(Tue) 08:33
Re: タイトルなし
編集
きゃー!マミコさん!!コメントありがとうございます!!!
こちらこそ先日はありがとうございました><
久しぶりにマミコさんとゆっくりお話できて本当に嬉しかったです。
ホールとはまた違ってアリーナの山下くんも本当にキラキラしててかっこよかったですよねー!!
本当に楽しい時間はあっと言う間ですね><
でもそれだけ本当に濃くて楽しくてとても充実した1日でした。
マミコさんのおっしゃるように皆がこんな気持ちになれたら
みんながいろんな人に優しくできて世界平和ですよね!!
みんなやまぴーのファンになればいいのに!!(笑)

コメント嬉しかったです。またぜひ気軽にコメントして行ってくださいね!
寒い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしくださいね。
本当にありがとうございました^^♪
2013年12月17日(Tue) 19:31
Re: No Subject
編集
ももたんさんこんにちは!風邪大丈夫ですか?
最近一段と寒くなってきたのでどうかお大事になさってくださいね。><
無事帰還しました~!まだ余韻に浸って顔がニヤニヤしてしまってますが(笑)
本当に夢のような時間でした。またお話聴いてくださいね。
まずはお体お大事になさってください~!
2013年12月17日(Tue) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ