power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ # 会報!

# 会報!

こんばんは。
気付いたら12月・・!師走ですね。
2003年が10年前なんて信じられないのは私だけでしょうか。笑
何が忙しいと言われれば何だろう??と思うのだけど
とにかく色々やることが多い12月です。


気付けばツアーもあと9日で終わりとか!!!><
誰か嘘だといって・・・・!!!寂しいな><
とりあえず大事なときに風邪をひくわたしなので
今週ばかりは健康第一に過ごさせていただきます・・・!!!


ジェネ天もすごく可愛かったからまたちゃんと感想書きたいなー。
そんな中、届いた会報!!
今回の会報は盛りだくさんですね!!!
ツアー中の入りからリハ、本番までが見れるって贅沢ですよね。

1ページ目から山下くん入り!
すごい黒づくめでプライベートだけどプライベートっぽい(笑)
やっぱり私服は革ジャンですよね!
絶対トレンチとか着なさそうだもん。笑
そして楽屋入り~!野沢菜が置いてあるから長野かな??
インナーのデニムシャツが可愛い。
おおっこうやってサインも楽屋で書いてるんですねー。
そしてリハ。ボトムが動きやすそうなスウェットに変わってますね!
こういうの見るとプロだなぁって思います。


テキストもすごく良かったなぁー。やっぱり北陸4連はきつかったんだね><
季節の移りかわりの話、遠征してたからすごく共感できた。笑
わたしの初日、広島はパーカーで、次の地方はジャケットで
次の名古屋はコートだからね(笑)まさしく季節の移りかわりを体験したよね。笑
「俺が盛り上げてやる!」っていいなー笑。こういうSぴーさんも大好きw
最後のホールをやりながらのドーム、いつか叶えさせてあげたいな。


☆拍手ありがとうございました☆
コメントもありがとうございます。
ゆっくりお返事させていただくので少々お待ちくださいませ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ