power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ FNS!

FNS!

こんばんは!
無事大阪のアリーナ公演も終わったということで、
参加された皆さんの感想を読んでは自分初参戦アリーナに思いを馳せています。
ホールとはまた違って大きな会場でキラキラしてる山下くん早く見たい~!><


先日はFNSでしたね~!
今年は去年とは違って編集がすごく楽だったけどその分ちょっと寂しかったり(笑)
19時に出演者全員で歌ってるところで思わず反射的に探してしまったんだけど
「あ、ぴーちゃんコンサートだったw」と気付いたよ。笑
でもサマヌは本当に素敵だったーー!!!!
今までのサマヌって結構元気な感じで明るい雰囲気だったけど
冬だったせいかアコースティックな感じで雰囲気が大人っぽく落ち着いた感じが
また素敵だったなぁ~。衣装も可愛かったし山下くんも可愛かったしかっこよかったし!!
指差し、カメラ目線がほんとにツボ!!
今年はクリスマスあたりに出られる番組あるのかな。
去年はたしか火曜曲でしたよね。年末もたくさんテレビに出てくれたらいいな~。
あ、カウコンは出てくれるのですね!!!エイトも出ないとなると
ぴーちゃん絡む人いるかしら・・あ、ニウスがいるか。
今日はクロスペですね、楽しみ^^♪


☆拍手ありがとうございました☆

先日私事ですが友人の結婚式に参加しました。
小学生の頃から仲良しの友達の一人で何と17年の付き合い(笑)
明るくて面白くて笑いのツボが合うので一緒にいて楽で面白いんですよね。(笑)
わたしが私のままでいられる友達というか。
小学校の高学年の頃に仲良くなったんだけど中学は1度も同じクラスになれなくて。
高校も違ったんだけど今の今まで本当に仲良くしてくれて。
友達は多くないけど大切な親友の一人です。
そんな友達が結婚することになって式に参加したらほんとに嬉しくて寂しくて
泣けてきちゃって最後のほう一人で号泣していたっていう。笑
天気も良くてすごく素敵な式でした。

Comment

大阪参戦♡
編集
こんばんわ!
大阪、参戦してきました。アリーナセンステ前7列目。山Pの真正面で、もうダメでした(笑)。山Pがセンターに立つ度に、ドキドキしていました。こんな近くでコンを見るのは初めてだったので、夢のようでした。とにかく、良かったーーー。この一言しかないです。(特にスタンドアローンにはヤラれました)。
ぺこさんは、バクステもありますよね~。もっとドキドキが待ってますよね~。私はこれにて終了です!後はぺこさんに託します。←勝手に決定させていただきました(笑)。
ご友人が結婚されたのですね。結婚式は感動しますね。結婚したばかりは、環境が変わりなかなか会えなかったりもして寂しいですが、長い目でみれば、関係は変わらないと思います。
私も早く結婚して、みんながジャニコンや舞台や遊びに行っていた20代の頃は、私は一度も行けず寂しい思いをしましたが、まさか今年、その友達達と山Pコンに行く事になるなんて想像もしていませんでした。
山Pに教わりながらみんなで踊った”パリパラ”。一緒に踊ったのなんて、高校の時以来。ものすごく楽しかったです。
一時は、友達は二の次っていう時期もありましたが、それは状況のせい。今は余裕もでき、高校時代のように楽しくやっていますよ。
ほんとに長々と失礼しました。まだまだコンの興奮でどうかしちゃってますね。お許しをm(__)m
2013年12月07日(Sat) 22:12
Re: 大阪参戦♡
編集
ももたんさん、こんにちは!お返事大変遅くなってごめんなさい。大阪楽しかったみたいで良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))ご結婚されても変わらない友人関係って良いですよね!
しばらくはバタバタしてるかもですが、ももたんさんのように変わらない関係が築けていけたらいいなと思います。今日は楽しみに名古屋いってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年12月14日(Sat) 11:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ