power source

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPthanks ≫ ミラクル!!!

ミラクル!!!

こんばんは。
今日は普段通りにお仕事をして帰宅して一通り家のことをしながら
一息ついて携帯を見ていたらバックステツアーが届いているとの
ツイートを見かけました。
各地50人だし絶対当たらないだろうなーと思っていてそのまま携帯を閉じました。
その後、新聞を取ったついでに昨日家族宛の宅急便の不在届けが
あったのを思い出して、電話しようと思って玄関にあった
不在届けを取りに行きました。そしたら昨日なかった不在届けが・・・


不在届   ワーナーミュージックレコード

ワーナー


え?ワーナー??何で?でもわたし手袋応募してないよね・・?
え?ちょっとまって・・・!!!ええええーーーーーー?!!!!


震える手のまますぐさま受話器を取り電話。
数分後、宅急便の人が来ました。
サインする手が既に震えて上手く字が書けない!!!!(苦笑)
そして封筒を確認すると・・・

封筒

招待状在中の文字がああああああ(;▽;)!!!!まじで!?!!!


う、うそでしょーーーーーー?!!!ヒィィ!!!(;▽;)!!!

そこからは震え半端ないし涙出るしで大変なことに・・・。
一人で「ほんとに?!!!」「騙されてない?!!!」
「本物?!!!」を連呼しつつ震えながら泣いてるわたしまじ不審者以外の何者でも
なかったはず。。。ていうかほんとに?!!!←まだ言ってる


自分で言うのも何だけどわたしわりとビンゴには強くてですね・・
何かしらいつも当たるんだけど先週の行事では何も当たらなかったの。
もしやこの為か・・・!!!(どうでもいい



神様仏様ワーナー様山下様・・・!!!
50名の貴重な人員の中にわたくしめを入れてくださって本当にありがとうございます(土下座)
やましたくんのソロコンサート、バックstageなんて夢みたい。夢みたい。夢みたい。
嬉しくて信じられなくて嘘みたいででも本当で。
生きていると良いこともあるんだなってすごく思いました。
明日からも色んなことを前向きに頑張ろうって思ったよ。



ていうか本当に、夢みたい!!!(笑)←何回言うの\(^o^)/
夢心地のまま、おやすみなさい。。・゜゜(ノД`)



☆拍手ありがとうございました☆

Comment

No Subject
編集
おめでとうございまーーーす!!
「いいな~、いいな~」
って私、アリーナは行けるかわからなかったので、応募しなかったんですよね。(大阪初日に行きます)
バックステージってどんなでしょうね~。未知の世界♡
ますます楽しみですね。
もう明日で12月ですよ~。すぐですよーーっ。





2013年11月30日(Sat) 16:45
Re: No Subject
編集
ありがとうございますー!!自分でもびっくりです・・!!
ももたんさんは大阪に行かれるのですね~!明日ですよね。
ホールとはまた違って豪華なセットになってそうですよね。
楽しんできてくださいね~!^^♪
2013年12月02日(Mon) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの21年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ