power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ たまご!

たまご!

こんばんは。また更新に間があいてしまったー!
最近A-NUDE聴いてると1曲1曲の構成がしっかりしてたせいか
聴いてるだけでその曲の光景が次々と思い出されてきて
すごく楽しいんですよねー。ただ歌ってる光景がないというか。
蜃気楼は優しい笑顔で歌う様子が蘇るし、Hit the wallは炎とスクリーンのコラボが頭に浮かぶし
パレードはピアノの上で楽しく歌う様子が、lovelessはあの歌詞のままの世界観が。
ほんとに余韻がすごいです。来月のアリーナが終わって欲しくなくて
今からコンサートブルー(マリッジブルー的なw)になりそうw


最近の露出をまとめて感想!


◆独身貴族
ほんとにちょっとの出番でしたがとっても可愛かった><
まず出る前に山下さんのフルネーム連呼に笑いました(笑)
何回言うのやましたともひささん!笑
すごく優しい役でしたね。これ、惚れてしまわないの?笑 
最後ににっこりと頷きながら笑うのがホントにツボすぎた!!!
あと襟足がくるんとしてるのが超可愛いよね。
わたしぴーさんが襟足長いの好きなので
ぜひこの襟足くるんスタイル維持してほしい・・・!!!!


◆ジェネ天 たまご
昨日のジェネ天、今までのベスト3に入るくらい可愛かったのですけどーー!!!
卵かえした話のとき目がまんまるだったり、たまごスティック食べてるときの表情とか
小窓とかすべてが可愛かった><!!
最初、生で卵食べるくだりのとき、すごい会場盛り上がってるのに
普通にご飯にかけて食べてたぴーさんがツボ(笑)
打ち合わせで断ってたみたいだけど生卵挑戦しててすごいな~って思いました。
わたし生卵苦手なので・・・(笑)
命を頂いている感じ!ってコメント上手。


◆Rayなど
買ったのはRayのみなんだけど今回は明星も良かったーー!!
北海道でのロケだったみたいだけど、ちょっとSBSパンフを思い出す作りというか
すっごい景色とマッチしてて素敵だったーー。
Rayはセーターとか暖炉とか小物と世界観が可愛くて・・・!!!
可愛い冬服男子は良いなぁ~と思いました。笑
私服では絶対着なそうだけど!笑
俺のファンはロールキャベツ女子が多いってwwロールキャベツ女子て何ぞやw
「これから俺がやっていかなきゃいけないことがホールという会場につまっている」
ってコメントすごく良かったなぁー。わたしも今回のツアーが今までの中で
1番大好きな山下くんがたくさん詰まってたから。



☆拍手ありがとうございました☆
以下、お返事です。



>20日Mさん
Mさん、こんにちは。お返事大変遅くなってごめんなさい。
そうなんですよねー。私もいつも大事なときに調子が悪くなるので
今回無事にいけてほっとしました。
岐阜と和歌山に行かれたのですねー!^^♪
可愛いエピソード教えてくださってありがとうございます!!
本当にホールならではというか各地で色んな山下さんの可愛いエピソードが
聞けて嬉しい限りです^^*
アリーナもお互い楽しみましょうね~!^^♪
最後まで良いコンサートになりますように。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ