power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ スペシャルゲスト

スペシャルゲスト

こんばんは。
朝起きたら、まさかの独身貴族ゲスト・・・!!!
ちょうど昨日、録画しておいた先週分を見てたんですよね。
K川さんが山下さん山下さん言ってるなぁーーと思ってたら
まさかのぴーさん!!!!??(笑)っていう。
話の流れ的に、脚本を映画化するにあたっての出演オファーをするという流れで
大物風というかアポ取れなくて絶対無理!みたいに言われていたんだけど
春野さんが直接社長にアポ取りにいったら
まさかのOKが出たという流れだったんですよね。笑
勝手に年配の山下さんを想像してたんですけどまさかの山下さんだとは超びっくり。


予告の映像見たら髪切っててすっごいかっこいいんですけどーー!!><
いつ撮ったんでしょうね。
何はともあれ、今週不意打ちで見れるのは嬉しすぎる~!!^^♪
唯一見てたドラマだから話の流れもわかるし早速低画質で録画予約をしてたドラマを
DRに変更しましたw楽しみだなー!本人役ってどんな感じだろ!笑


ジェネ天もキメ台詞?が定例化してて良いですね!
来週の「ゆでたまご!」も可愛かったし!笑
ちなみに今週のクロスペテーマは「×宇宙飛行士若田光一さん」だそうです。
また宇宙www


富山遠征日記も昨日の日付でUPしました。
自分思い出用です。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment

No Subject
編集
こんにちわ!
私も”独身貴族”観てるんですけど、先週ホントに「山下さん、山下さん」言ってましたよね~www。
私も勝手に大御所的な感じだと思っていました(笑)
”富山遠征日記”読ませていただきました(●^∀^●)/
完全なる小旅行ですね。楽しそう!
私は、ほとんど旅行に行った事がないんですよね~。主人が出かけるのが好きじゃなくって…(泣)
でもそのおかげで、「どこにも連れて行ってあげられてないから」という理由で、コンに行くのも大賛成してくれています。結果オーライ?
という事で、来年もホールやって欲しいな♪
2013年11月20日(Wed) 15:45
Re: No Subject
編集
こんにちはー!お返事遅くなってごめんなさい。
独身貴族ぴーちゃん可愛かったですね!
日記も読んで下さってありがとうございます!
コンサートついでに旅行って良いですよね~!^^
色んな土地にも行けますし可愛いぴーさんも見れるという一石二鳥な感じが。笑
ぜひ来年もホールやって欲しいですね♪
2013年11月26日(Tue) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ