power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 携帯より

携帯より

富山行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったー!!申し込みしようか迷ってたけど本当に行って良かった。
感想はゆったり余韻にひたりながら書きたいです。


ちょっとだけ取ってだし!

◆ Run from youのセクシーポーズのくだりで一人目ダンサーさんが手を上げるセクシーポーズを。ぴーが『ミナサンモヤッテクダサイ!!』って言うと手を上げるだけでごまかす会場ww P『……手を上げるだけじゃダメデスヨ!ミエテマスカラ!!』見えてたww
これ一番面白かった(笑)


◆ ペンライトの話で何色が好きか会場に聞くぴーさんに会場『やまぴー』P『おれ?(笑)そんなこと言ったら俺色に染めちゃうよ?(笑)』きゃああああ

◆日記更新。いただきましたを変換しようとして『言った抱きました』になってしまうwwしかし本人そのことに触れずに何事もなかったように正しく変換して送信するぴーたんww


Run From you が至近距離ですさまじくかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))一瞬音が止まったところでこちらの反応見て、きゃあーかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))ってペンライト振るとニコニコして『うんうんわかってるよ!』って感じで頷くのがやばすぎる。黒スーツ最強。

◆ 日記更新のときの提案の声が多くてP『(富山)一番喋るぜー!!(笑)』あとちょっと怒り口調で名物を提案されるとP『おこんないのっ!』対応もいちいち可愛い\(>_<)/

◆ パリパラ振り付け講座。『フー!』と『やまぴー!』が合いの手で入るのだけど一体感がすごくてPさんもびっくりしててw『すごいね~どこでおぼえたの?(笑)自分たちで作っちゃったの?ん?(笑)』て幼稚園児に喋りかけるような感じでw話してたのがツボ( ´∀`)/



日記更新。手元に方言メモがあったみたいで『おこしい』って言うか会場に聞いたら会場微妙な反応にP『ちっ!(舌打ちw)言わないってさー!!(笑)』って即刻消すぴーたんwP『すべったよねーいま(笑)』


◆ (*^_^*)←これ可愛いよね。ってぴーちゃん。『違う種類、違う種類、、』と違う顔文字を探しこれを出して→(*_*)P『うえーってやつね(笑)』
など!またしっかり感想書きたいな(*^_^*)


今日のジェネ天も可愛かったな。ぼくイケメン。 小窓がイキイキしてたし(ノ∀`)これも!これも食べたことあるー!って(笑)来週もたのしみ!(*^_^*)


拍手ありがとうございました!お返事はパソコンから更新したときにさせていただきますので少々お待ちください!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ