power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 11月!

11月!

こんばんは。久しぶりの日記更新!
広島遠征日記もUPしたのでよかったらどうぞ。
日記更新といえば質問コーナーも続々とUPされてますね。
軽い感じの回答が面白いですよね(笑)
ツアーも折り返しということで早いですよねー。
明日は仙台かな。ほんと楽しみまでは長くて始まるとあっと言う間。
わたしのホールツアーオーラスは来週なのですごく楽しみなのと同時に
すごく名残惜しいです。あーまだ終わらないで・・・という感じ。。
ってまだアリーナツアーはあるんだけどね。笑
ちなみにオーラスは去年の流れから「king of sweetie」の
パーカー着てくると勝手に妄想(笑)だってまさにking of sweetieだもの・・!笑
そうそう昨日の福島で前髪がなさ気レポを読んだので若干心配w
どうかDVD収録では前髪ありますように・・!(念)


昨日のクロスペはツアー裏話!ということでしたが
一番の見所は、一生懸命がんばっているところ!!っていうのがほんとにツボで!!
たしかに一番の見所は一生懸命頑張っているところだよね!!
全力のステージというのは見ててすごく伝わるものです。
今回のツアーは魅せることを主としているせいか、より伝わるものがあるんですよね。
そしてコンサートは至福のとき。まさにその通り!!


ジェネ天も台詞を言わされる寸劇wが面白かったなー。笑
マーガレットって月刊では1回も買ってないんだけど
友達に借りたり地味に家にあったりで結構読んでた。
ちなみに今唯一読んでる漫画が、俺物語と君にとどけだから両方別マですね。笑
あと個人的にお気に入りなのはラブコン、恋愛カタログかな。
1番好きなのはイタkiss!!入江くん役をやってほしかったよー!笑
そして名台詞の「おまえは俺が好きなんだ、俺以外好きになれないんだよ」の
台詞をぜひ言って頂きたかったですw
ほんとに少女マンガから出てきたようなお顔なのに少女マンガ原作の
ドラマに出た事がないのが不思議すぎる!笑


全然話変わるけど11月にぴーたんを好きになったので今年で〇〇年目になります。
今年で人生半分ぴー担て・・w言葉にならないw
人生の半分をほとんどぴーのことを考えていたのかと思うと
ちょっと気持ち悪いですよねすいません^^;
まさか好きになった頃はこんなにずっと続くと思ってなかったし
自分でもびっくりなんだけど(笑)1番に変わらず好きなのは
山下くんが見てて飽きなくて魅力的だからだと思います。笑
こうやって長年応援しているともうやり残したことはないのかななんて
ふと思ったりしてたんですけど、今回のツアーを見たら
何これ!!!こんなこともできるの・・・!!すごい!!
って本当に感動してますます見ていたくなりました。
英語だって興味がなければ英語の歌も歌えなかったでしょうし
可愛い曲もやりたくない、って本人が言えばやらない方向だって可能性としては
あっただろうし。だけどこうして何にでも挑戦して新しいものを
魅せてくれ魅了してくれることって本当にファンとしては有難いなって思います。
残りのツアーもとても楽しみです。

★拍手ありがとうございました★






Comment

No Subject
編集
こんばんわ✩
ぺこさんは、ホントに長~いこと、ぴーLOVEなんですね♡
だって智久は魅力的!ですもんね。←普段、智久とか言いませんがつい、言ってみたくなりました…www
私も、ついこの間までお茶の間ファンでしたが、もう抜け出せなくなりましたぁ♪
完全に智久にやられちゃいました←またまた、失礼。
今度は大阪に入ります!
それまで、体調に気を付けて、家事に仕事に励みたいと思います。私もガンバらなきゃ。ちょっと次元が低いですけどw
これからますます寒くなりそうなので、ぺこさんもお気をつけて♡


2013年11月06日(Wed) 20:44
Re: No Subject
編集
こんばんはー!お返事おそくなってごめんなさい。
実は中学2年生のときから大好きなんです!笑
わたしもまさかこんなに続くとは思ってませんでした。笑
それだけ山下くんが魅力的なんでしょうね。笑
次は大阪なんですね~!アリーナだとまた構成も変わってきそうですよね。
どんな感じになるか楽しみですね^^
ももたんさんも寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね!
コメントありがとうございましたー!
2013年11月13日(Wed) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ