power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ いよいよあした!

いよいよあした!

こんばんは。
今広島遠征日記書いてたんだけどあまりにも長くなってしまって
全然終わらないのでまた暇なときにアップしますね。
そしていよいよ明日は地元に山下くんが!!!!
もうほんとに嬉しくて嬉しくて嬉しいよ~><!!!
私少し前にファンレに結構コンサートの要望書いて出したんですけど(笑)
そのときにぜひわが県に来てくださいって書いたんですよね。
読んでくれてるかはわからないけど、叶えてもらえて本当に嬉しいです。


明日は台風でちょっと天候が心配だけど山下くんも気をつけてきてね!!!
体調も心配だけど元気な山下くんが見れますように!!
そして楽しいコンサートになりますように。


そういえば日記の質問コーナー更新されてたね。
おにぎりの具がぴーたんと趣味が合って地味に嬉しいw
わたしも昆布と明太子が1位2位だよww

それでは、行ってきまーす!!^^!!
とりあえず電車が止まりませんように・・・(念!!!)

★拍手ありがとうございました★

Comment

No Subject
編集
こんにちわ!
今日は、いよいよぺこさん地元のコンサートなんですね。こちら兵庫は雨が降っていますが、天候はいかがですか?
ぺこさんのファンレター絶対読んでくれているとおもいますっ✩
私は28日神戸に行ってきます!
気をつけて行ってらっしゃい~❤
2013年10月25日(Fri) 11:28
Re: No Subject
編集
ももたんさんこんにちわ!
昨日は帰りに雨で新幹線が止まったりして大変でしたが
コンサートはすっごく楽しかったです。
ぴーさんも気に入ってくれたみたいで最高の思い出になりました。*^^*
ももたんさん神戸もうすぐですね!!!
ぜひぜひまた感想聞かせてくださいね~!!
気をつけて行ってらっしゃい~❤
2013年10月26日(Sat) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ