power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPコンサート(山下ソロコン*2013) ≫ TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013 【広島13日MC&振付&日記更新】

TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013 【広島13日MC&振付&日記更新】

広島のグッズ売り場ー!
すごいホールっぽい売り場ですよね。
いつもアリーナだと3箇所くらいに分かれて買わなきゃいけないけど
ここは1箇所で全部買えたかららくちんでした(笑)
ちなみに私は、パンフペンラバッグチャーム写真うちわを購入!
またグッズの感想も書きたいな~。パンフが写真集みたいで素晴らしかった。

DSC_0182_201310151931493b5.jpg


それでは続きに13日MCなどです。
同じく汚いメモたよりなのでニュアンスでお願いします^^!!


◆広島13日MC
ライトがつくとソファーに誰もいない!(笑)どこどこ??
って思ってたら後ろからひょっこりやまぴーが!!!!キャワ!!
俺も元気じゃけえ~!と登場(笑)

【広島について】
・昨日公演後に広島焼きを食べにいったそう。
ソースをたっぷりかける派だそうです^^
・今朝はすっきり起きれて昨日は11時50分くらいには寝てたらしい。
「健康的でしょ~!ツアーやってるときのほうが朝早く起きて
夜早く寝るから体調が整いやすいんだよね」って言ってた。
・今回僕のコンサート初めてって方いますか?って聞いたらちらほらと。
「やまぴーの色んなところ見せちゃうからねっ!!」って可愛いーー(笑)


【ドラマ・ジェネ天について】
・サマヌの話。勝利がかわいいって言ってて
「俺も全然可愛いけどね!!」知ってるーーー。笑
・金田一の話。
「台詞が21ページくらいあったのね。ほんとに多くて覚えられないかと思った!
結構台詞を覚えるのだけは自信があったんですけど21ページもあったので・・
会話があると覚えやすいんだけどね。相手がいると。
でも推理だしほぼ一人でしゃべってたから大変だったね。」
続編とかやるかなー?って言ってて会場から拍手が起きると
「拍手もらえて本当に嬉しいです。照れちゃうな、ははっ!笑」
ほんとに続編やってほしいよーーー><!!
・ジェネ天で初心者マークつけてるんだけど、こないだのときに
取ってみたら、スタッフさんに「山下さんこれ忘れてますよー!」って言われたって(笑)
もし今後取れてたら「あ、山下取ったなって思って下さい」って
言ってたよ。 この話大好き!笑


【その他】
・何飲んでるか聞かれて山下「はちみつドリンク飲んでます!のどにいいらしいよ~」
おいしい?って会場に聞かれて
「おいしいよっ!蜂蜜だもんっ!ぬるま湯に蜂蜜だから」
の言い方がめっちゃ可愛くて><!!そのあとぷーさんって言われて
「ぷーさんじゃねえよ!笑」って笑ってたw
・山下「明日みんな学校とか仕事とか?」
明日祭日だよwとみんなツッコミを入れる(笑)
山下「祭日?祭日なんだーー。・・みんな自己主張が強いねww」
F7に続き、会場からの激しいツッコミにうろたえるぴーたん(28)



◆振付講座
・P『みんな覚えてくれるかな?』会場『いいともー!!』
P『どんだけ臨機応変なんですか!みんないいとも見てるね~(笑)』
あと振付けしてるときに合間に『フッフー!』ってうまい具合に掛け声してる人がいて
P『フッフーはいらないよ(笑)』って笑ってたw
・昼間だから?暑い暑い言ってていつもは18時からなのに
何で今日は15時からなんですか?ってスタッフに聞いたら
「日曜日は早くやってくれたほうがお客さんが喜ぶんだよ」って言われて
「わかりました^^」って言ったって言ってた。優しいスタッフでしょー?(P)


◆日記更新
今日は無事に幕が下りてきたよーー!!
・山下くんのおじいちゃんが四国出身らしい。小さい頃に旅行に行ったことがあるとか。
・ハートが既についてる文章に会場からハートー!!て声がたくさんあがって
P『欲しがるねぇーみんなwもう1個はあとでみんなに俺からあげるから!』って言ったあとに
フフって自分で言って照れてたのが可愛すぎた(*´∀`)
・そのあと自分で天気よし、のあとに俺よし、って続いて書いてたのが
すごいツボで可愛かったーーー。
・客席から「青海苔、歯にについた!」って言われて「ついてねぇからww面白いこと言わないでw」
・ドナルドー!って声が上がって「ドナルドやってもいいけど俺似てるからね」自画自賛ww
でマネをしたんだけど訳としては「青海苔、歯についてるわよ」らしいw
返しが上手くなったねえええ(泣)
・昨日のF7について会場で声が上がり
P『昨日ねF7を押すとカタカナになることを教えてもらったの。
会場からF7ー!!F7ー!!(野太い声の真似w)って(笑)
はい!スイマセン先輩!!って感じで覚えたw』
そのあと今日の日記の語尾をカタカナに変換してしてやったりなやまぴー
・ペンラを何色で振るか決めることに。
『赤がいいひとー?緑がらいいひとー?』と続き
『黄緑がいいひとー?』黄緑なんてないww黄緑に反応がないと
P『黄緑人気ねえ~w……え?黄色?………黄緑に見えたのっ!!』ww
・今回のグッズは考えてなかった山下さん。笑
会場に「えーーー」と言われて山下「違うんだよっ!!・・できてたんだよっ!!」キレww
マネージャーが作りたいといったらしくペンライトの色までは
存じ上げてませんでしたと正直なぴーたんw
・このへんで「千葉からきたよー!」って声に「千葉からきてくれたの?でも
ここは広島だからその情報いらない」ばっさりww
でもほんとは広島の人のための広島公演だからね。
広島の人にしたら嬉しかったんじゃないでしょうか。


ということで本編に続く~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ