power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ただいまー!

ただいまー!

ただいまー!
最近ずっと携帯から更新してたからPCから久しぶりの登場。
やっぱりパソコンで書いたほうが書きやすいですね。

少しだけMCのツボだけ上げましたが
本当に本当に楽しかったーーーー!!!!
夢のような2日間で、ほんとにコンサート期間中だけ1日48時間くらい欲しいな・・と
思いましたよよ。もう久しぶりのコンサートの山下くんは
本当にかっこよくて、可愛くて、優しくて、男前で!!!
リハ15日だとは思えないくらい素晴らしいステージでした。
そしてやっぱりホールは狭い!!!!
私そんなに前のほうの席じゃなかったけど2日間とも肉眼でバッチリ見えましたからね。
今回は2日間とも位置が真正面だったので真ん中にいるときには
一直線に山下くんがいてすごく見やすかったし。
今回はホールだからどうやって構成するのかなって思ってたけど
会場全体で一緒にやる動きがいくつもあるので一緒にできて楽しいし
昨日も書いたけど、本当に魅せるコンサートになってたと思います。


それでは、少しずつ感想アップしていきますね。
今日はすさまじく眠くてずっとウトウトしてました(笑)



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ