power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPコンサート(山下ソロコン*2013) ≫ 【Pコン 13日広島】

【Pコン 13日広島】

今日も楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとだけツボ


【Pコン 13日広島】①日記更新でハートが既についてる文章に会場からハートー!!て声がたくさんあがってP『欲しがるねぇーみんなwもう1個はあとでみんなに俺からあげるから!』って言ったあとにフフって自分で言って照れてたのが可愛すぎた(*´∀`)


②昨日のF7について会場で声が上がりP『昨日ねF7を押すとカタカナになることを教えてもらったの。会場からF7ー!!F7ー!!(野太い声の真似w)って(笑)はい!スイマセン先輩!!って感じで覚えたw』そのあと今日の日記の語尾をカタカナに変換してしてやったりなやまぴー


③ ペンラを何色で振るか決めることに。『赤がいいひとー?緑がらいいひとー?』と続き『黄緑がいいひとー?』黄緑なんてないww黄緑に反応がないとP『黄緑人気ねえ~w……え?黄色?………黄緑に見えたのっ!!』


④ 最後の挨拶で広島ー!って言ったら最高ー!って言ってくださいって流れになったんだけど前列から『やまぴー最高』がいい!って声が上がってP『やまぴー最高?いやいやそんなw滅相もない(笑)』って恐縮しつつ笑ってるのが最後までキャワだった(*´∀`)

⑤ アンコールでもう一回!の声が上がると、居酒屋みたいで嫌!とぴーさん。あんま言うと?襲っちゃうぞ!って言ってたw会場『きゃー!』w



昨日分も少しですが追加しました。
本当に素晴らしいステージだった


今の山下くんが自分が応援したいと思うアイドルの理想すぎて。可愛くて優しくてかっこよくてコンサートも楽しくて自分の仕事に役立つことは勉強して仕事に生かしてくれる。目標や夢をしっかりと持って叶えようとしてくれる。希望あるメッセージを届けてくれる。そんなぴーを見てるのが本当に幸せ。

新幹線の中からでした。
本当に幸せすぎるコンサートだったよ、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ