power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPコンサート(山下ソロコン*2013) ≫ 【Pコン 12日広島】

【Pコン 12日広島】

お風呂入って落ちついたので私の初日感想!めっちゃエンターテイメントで一つのショーのようで本当に面白くて楽しかった!!これまでとは違った試みがいくつもあって新鮮だったし新しいステージが魅せてくれてありがとうの気持ちでいっぱい!!


少しだけとってだしミニレポ


① パソコン入力でカタカナをF7で出すことを会場に教えてもらうやまぴー(*´∀`)

② 【Pコン 12日広島】広島の名物で、がんすー!て叫んでる人がいて、それを山下くんが男性と聞き間違えて『男性が、名物?俺嬉しくないw』


③ 【Pコン 12日広島】広島はニウスコンで来たことがあるんたまよね。でも飛行機が飛ばなくて、街を散歩したんだよね。原爆ドームでお祈りしてね。今日はもう一泊するから広島名物食べたいな


④ 【Pコン 12日広島】どこ食べに行くのか会場に聞かれて『どこで?ってゆったらみんな来るでしょ(笑)俺はいいよ。でもマネージャーとかスタッフがさぁー』


⑤ 前のペンラ持ってたひとに『あれ?これ前回のえろぴーのだよね。節約か?w』節約かww
そのあとに『節約も大事だよね』って言ってたけど(笑)


⑥ 【Pコン 12日広島】そのままの君でいてほしい。の流れから皆もコンプレックスとか納得できないこともあると思うけどみんなは世界に一人しかいないんだから、自分を大切にね、君にしかできないことがあるから。人生をハッピーに歩んでいってほしいなと思います(ニュアンス)


⑦ ヤマー!って呼ばれるのが嫌みたいで何度も呼ばれるとツッコミ入れてた(笑)昔の刑事ドラマの人みたいで嫌らしい。……的場さんだけに許されるヤマ呼びw


⑧ 【Pコン 12日広島】今日の日記はしきりに文章繋がってないけどいいかな?(笑)って気にしてたのが可愛かったwたまにキーボード押しすぎて『すぎじゃけえええええ』みたいな連打になっちゃったときに『あああっ…!』ってなってたのがキャワすぎた><


追加⑨ 幕が上手く下りて来なかったときの対応が可愛かった。『幕がほしいーまくー』『これから幕の修理が始まるわけです』(修理w)『幕、下がってきたけどこれだと、俺が見えない(笑)』ようやく改善され『ありがとう、閉まってくれて!!まくっ!!』

⑩ お客さん上げる演出でひとりの子がずっと顔にタオルあててたら何でずっとタオルで顔隠してるの?(笑)って言ってたのが素ぽくて超ときめいた!!(笑)


⑪ トラブル対処中にペンラの話になって『みんなちょっと赤にしてみてー!』『わぁ!すごい!燃えてる燃えてる!!』『じゃあ次は黄色!』『ホタルだ!』次は緑~てぴーが指示するたびにカチカチ変えるの楽しかったw最後は『広島は熱く燃えてるってことで今日限定で赤にしようか!』ってことで赤に!


⑫ パリパラの振り付け指導も楽しかったな。ずっとずっと待ってたよ振り付け指導!会場が『??』状態でいると『ん?わかるかな?もう一回やるぞ!!ここ!(笑)』きゃーきゃー!山下先生~♪ヽ(´▽`)/ダンサーさんにも『後ろ向いてもらうね!わかりやすいように』て優しい\(^o^)/


トラブル対処の間『最近教えてもらった一発芸ある!』ということでやろうとしたら良いタイミングでピアノが直る(笑)P『一発芸て、ちょっとハードル高く言い過ぎたかもw』と慌てるぴーたんw
『あとでやるから』会場『えー』P『次の曲でやるから(笑)』会場の人『いつやるの?今でしょ!!』P『今でしょじゃない!(笑)』

機械トラブルも慌てることなく冷静に対処し、場を和ませながら間を繋げてたこと、ホールで近い分お客さんの近くに行くことではなく、自ら振りを煽ったりしてくれるので、皆でできる振付やペンラの振りが増えたこと、特に後半は息つく暇がないくらいに全力で踊ってくれた。最高に楽しかった。明日も楽しむぞ(((o(*゚▽゚*)o)))



まだたくさんツボはあったのでまた帰ったらまとめます(*゚▽゚*)しあわせ。

Comment

No Subject
編集
こんばんわ✩
広島、楽しまれたようで何よりです!
レポを読ませて頂いてたら、私もまたまた楽しみが増してきましたー。
神戸まで待ちきれません(笑)”浮かれ気味”というか、完全んに浮かれてます。
でわーー(*^^)v
2013年10月13日(Sun) 18:57
Re: No Subject
編集
読んで下さってありがとうございました!
神戸ももうすぐですもんね^^!!
すごく楽しいコンサートでしたのでお楽しみに~!
ももたんさんの感想も楽しみにしています!!^^♪
2013年10月14日(Mon) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ