power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 祝!初日!

祝!初日!

こんばんはー!いよいよA-NUDEツアーが始まりますね!
長崎から代々木までの3ヶ月間、怪我なく最後まで楽しいコンサートになりますように!
山下くんも体調に気をつけて頑張ってね!!!


長崎もさっき終わったみたいでネタバレ見ないつもりが
ちょこちょこ気になって見てしまっている(笑)
でもまだMC以外はあんまり見たくないんですよね・・
といいつつ回ってきたのとかはウッカリ見ちゃったりするんですけど
みんな楽しい楽しい言ってて本当に楽しみすぎるーーーーー!!!!
可愛い山下くんのエピを読んでは幸せな気分にさせてもらいました。
今回は感想読む感じエンターテイメント性がすごく高いみたいで
それがまた楽しみ!!!はー早く来週にならないかな~♪
チケットも到着してようやく実感がわいてきたよ。
そうそう慎吾くん来てくれたってすごいよね。
長崎まで・・・ありがたいですね><

グッズもちょっと見たんだけど何か奇抜な感じで新鮮だったw
個人的には顔がないやつは、バッグチャームが可愛かったかな~♪
また当日、グッズ売り場で頭を悩ませながら買うのも楽しみです。


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ