power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 13年ぶりに!!!

13年ぶりに!!!

こんばんは。
今日は第2弾当落確認でしたね。
どこも厳しそうだけど特に仙台、神戸、静岡が倍率高めだったのかな??
私はというと第2弾は地元が入っているのでどうしても行きたくて・・・。
申込書を書く段階で「当たりますように・・・!!」と超、念を込め
ATMの前で「お願いします!当たりますように!!」と念を込め
本日の当落確認では受話器片手にぺこぺこしながら
「どうかどうかよろしくお願いします・・・!!」ともはや執念の当落確認(笑)
で、結果ですが。。

じ、地元取れてたーーーーー!!!><。。。

本当に嬉しくて嬉しくて嬉しい・・・・!!!
山下くんが県内に来るなんて夢みたい!!!!
いつもは東京とか名古屋に行きますけど今回はぴーちゃんが来てくれるんだもん><
もう本当に嬉しくて嬉しいです。神様仏様P様ありがとう。
たぶん山下くんがコンサートで県内に来たのが
2000年のキンキ&カミセンツアーでのバックが最初で最後だったと思うんですよね。
わたしそのとき行ってたんですけど(山下さん目当てにw)
それを考えると県内上陸が実に13年ぶりなんですよね。笑
13年ぶりってwwすごいな^^;
本当に来てくれて嬉しいです。大切に大切に1公演を見るね。
そして元気に盛り上げてきますーーー!!^^はー楽しみすぎる。
本当に地元に来てくれてありがとう山下くん。


★拍手ありがとうございました★

Comment

No Subject
編集
こんばんわ✩
地元のチケット取れたのですね!良かったですね。しかも、13年ぶりなんてっ。
私も、神戸1公演取れました~!!本当に、ドキドキしました。
今回は娘が残念ながら行けなくて、友達と初参戦です。楽しみですね!
2013年10月02日(Wed) 20:25
Re: No Subject
編集
ももたんさんこんにちは!
ももたんさんも無事当たって良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))お互い楽しみましょうね!!早く行きたいですね♪ヽ(´▽`)/
2013年10月03日(Thu) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ