power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 光をとどけよう

光をとどけよう

こんばんは。
ようやくウチワが出来たよーーー!!とは言ってもシンプルイズベスト(笑)
たぶんメインは去年作ったのを使います。
作ってる間は、「ウチワを作ってくれる時間も思ってますから!by山下」
という神言葉を思い出し頑張りました(笑)
もうツアーまであと少しですね~あ~始まると終わっちゃうから
始まってほしくない!!(笑)いや、早くやまぴーに会いたい!!(どっち)


昨日眠れなくてipod聴いてたんだけど
作詞する曲でよく「雨」が出てくるなぁーって
思って数えてたらDreamer入れると6曲もあって新発見でした。
あと夏のオリオンで
「もしもあの星を雲が隠すなら風になり光を届けよう」って表現がすごく好き。
雲を~するんじゃなくて風になってってところがね。



昨日は久しぶりに家族で写真を撮りました。
最近全然撮ってなかったから新鮮だったし記念になりました。
(わたしのデジカメですけど/笑)
母とも話をしてたんだけど、生まれてからずっと同じ場所で
1年ごと撮影してたら成長がわかって面白かったよねって話をしてました。
現によく年賀状くれるお友達がいつも同じ場所で家族写真を
撮ってるんですよね。最初は夫婦2人だったのが子供が一人増えて二人増えて・・
みたいなね。人もそうだし同じ場所のはずの風景が時代とともに
少しずつ変わっていく様子も面白かったりするんだろうな。



★拍手ありがとうございました★
コンサートグッズたくさんありそうで楽しみですね。
何を買うかは・・・デザイン次第!!笑
最初は欲しくなくても、あの場所に行くと買いたくなるあの空気は
何なんでしょうね?コンサートあるある(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ