power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 気付けばあと1週間

気付けばあと1週間

こんばんは。
気付いたら初日公演まであと1週間!!全然実感がない(笑)
とは言っても、わたしは初日の長崎は行かないので
自分の初日はもう少し先なんだけど、
できればネタバレ見ないで行きたいなーと思ってます。

今回アルバム発売から初日までが前回より余裕あるので
アルバムが聴きこめて良いですよね。
前回のエロは発売から大阪ツアー初日まで3日間しかなかったからね(鬼)


来週にはグッズも出るのかな??
個人的にソロコンはSBSコンのが1番すきだったかなー。
斬新なうちわデザイン(小さい写真がアート的な)とか
まさかの顔Tシャツとか・・・(笑)
SGSBは龍のロゴがあんまり可愛くなかったしw
エロはロゴは可愛いしモチーフも唇で可愛かったけど何せ「エロ」って
記されてるというところからww実用性に欠けたので(笑)
今回は使える可愛いグッズお願いしまーす!!
ってあのお姉さんのロゴだよねたぶん。Aとか突き刺さる感じのペンライト
だったらどうしよう・・・と妄想膨らませてます(笑)



しかし秋の遠征って久しぶりだから全く気温とか読めないんですよねー。
タンスは服でいっぱいなのに着ていく服がないっていう・・・。(・・)
うちわもまだ作ってないし!
たぶん前回ので行くけどプラスアルファ何か作れたらいいな^^♪
そうそうわたしいつもウチワ入れる袋を自分で作りたいな~って
思ってるんですよね。ちゃんと「ウチワの柄が出ないやつ(重要)」ね(笑)
ファスナーとかマチとかあるとより良いんですけど・・・と思うだけでいつも
行動できてないので来年のツアーまでに試行錯誤しますw(来年w)



★拍手ありがとうございました★

以下お返事です。

>Yさん
Yさんこんにちはー!ほんとにほんとに金田一可愛かったですよねーーー><!!
期待以上の金田一で私もリピが止まりません。
おおっ!NOTジャニヲタ及び他担さんからもお褒めの言葉を・・!!
それはすごく嬉しいですね><ぜひ連ドラ化していただきたいです。
きたーきたー仕事がきたー♪ってすごく可愛かったですよね。笑
玉ちゃんとのやり取りも可愛くってほんとに素晴らしかったです^^!!
私もテレビ局に感想送らなくちゃ!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ