power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 頭の中はA-NUDE!

頭の中はA-NUDE!

こんばんはー。久しぶりの更新になってしまった!
毎日アルバム聴いてるから毎日のように頭の中でA-NUDEが流れてます。笑
先日の十五夜、山下くんもお月さま見たんですね。
私もあまりに綺麗で写真を撮ってしまったくらい!
丸くてきれいだな~と思ってたので同じものを見れて何だか嬉しかったです。
昨日のぴー日記、今日見たら写真付きになってたけど
月の写真かと思ったら青空の写真だった(笑)


◆ツアー当落
まだかな?まだかな?と毎日のようにナビダイヤルに電話してましたが
ようやく金曜日から第1弾!当落開始!
いざ、当落開始となるとホントに心配で心配で・・・;
受話器を持ちアナウンスを聞きながら何度も「お願いします、お願いします・・!!」
と何度も呟きながら祈ってしまったよ・・(え)
ほんとに今回、会場が小さいのですっごく心配だったんだけど。。
希望公演取れてましたーーー><あーーー良かった。。;_;
ほんとわかったときはガッツポーズしちゃったもんね。笑
とりあえず山下くんには会えそうでほっとしました。
日記によるとコンリハも始まっているみたいですっごく楽しみ^^♪


◆クロスペ
昨日のクロスペは何かツッコミまくってて毒づいてて面白かったww
最初の了解を「りょ」ってメールが後輩から来て頭に来たっていう
エピソードが面白すぎたwwりょて。
まぁ基本ジャニヲタは略すの好きだよね・・
最後にメールで来た「ファンサ」に喰いつくぴー(笑)
ファンサしまくる!しまくる!って適当w
うちわはどのタイミングで出せばいいですか?というメールに
「終始出しておいて!全力でね!!」って言ってたところすごいツボだった!
終始全力で出すね!!(笑)やっぱわたしやましたくんが
うちわの話してくれるの好き。うちわ褒めてくれる人が好き!
うちわ持ってきて、って言ってくれる山下くんが好き!笑



来週はいいともに金田一、ジェネ天楽しみですね^^♪

★拍手ありがとうございました★


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ