power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ Mステメドレー!

Mステメドレー!

こんばんは。
今日はMステの感想~!


まず衣装がスーツ!!!めちゃくちゃかっこいいい><
スーツって間違いないですよね(笑)
しかも私が好きな腕まくり!!!きゃーきゃー!!
ロケのせいか少し焼けた感じがかっこよさ増してます。


◆トーク
ハマっていることがない。
たしかに山下くんあんまりオタク気質じゃなさそうだから
すっごい何かにダダハマりすることってなさそう。
でもウイスキー好きって大人だね・・!わたし飲めない!笑
搾り出して筋トレ。


◆メドレー
メドレーと聞いて何歌うのかな~ってどきどきしてました。
ケセラセラもMステで歌ったことないから歌ってほしいな~って
思ってたけどさすがにスーツでケセラはないかな・・って。
そうすると何だろ~って思ってて無難にサマヌと原始的かな~って思ってたら・・

SING FOR YOU の イントローーーーー!!!ぎゃあああー!!!
思わず「ひゃああーー!!」って叫んじゃったよwww
それくらい嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!!
まさかこの曲地上派で歌ってくれると思ってなかったから・・!!

しかし超超超かっこよかったよ!!!!
ダンスキレッキレだしスーツだしチラっと見るカメラ目線が
時々優しくて、時々挑発的で、決意や意思を一本筋で見据えてるような
しっかりした眼差しで(きもくてすいません)
ほんとーーーーにかっこよすぎて何度もテレビを前に「かっこいい・・・」って
ウットリしてしまったよ!!!笑
特に「世界中が的に~」のところのカメラ目線がめっちゃ好き。
あとI song for you!!って指差しみたいな振りね!!
きゃーわたしですが!!みたいな!!(違う/笑)
全国のぴー担は絶対にキャーキャーしたはず!笑
ちょこちょこポッケあたりに手があるのもツボーー!!!
それにしてもmy sweetiesを歌詞に入れちゃうなんて、もう!ぴいたんたら><!!好き!
この曲、コンサートで見れると思うとホントに楽しみー。^^


それからの「あーーうーー♪」
この2曲の繋ぎ方が雑だよねww
でもわたしこの曲最初、全然ピンと来なかったんだけどスルメ曲ですよね。
聞けば聞くほどにハマっていく気がしている。
女性ダンサーと絡んでたけどもうちょっと可愛くて若いダンサーさんはいなかっ(略)
おねえさまたちに囲まれてるぴーちゃんもかわいかったです。
セットがまた豪華でしたよね。


J-WEBのMステ裏話レポみたいなのを読んだんだけど
リハの時間短かったのに、あんなに完璧なパフォーマンスを魅せてくれて感動しました。
レポ読むとSING~に関しては何度も振り付け確認してたんですね。
当たり前なのかもしれないけど、それだけ一生懸命に良いステージを見せて
くれようと頑張ってくれて、すっごくカッコイイパフォーマンスを魅せてくれて
ほんとに嬉しかったし、とても元気が出た金曜日でした^^♪
ほんとに特にSING~のリピが金曜日から止まらないです。


★拍手ありがとうございました★
今日はキスブサ楽しみーー!!^^
コメントする側じゃなくてぴーもやればいいのに!笑

今日はNEWS10周年ですね。
おめでとうございます。ほんとにNEWSには感謝しています。
悔しいことも辛い事もたくさんあったけど、
私にとっては楽しい事、嬉しいことのほうがたくさん記憶に残ってるよ。
ありがとうね。
(さっきおめでとうエントリーを書いたんだけど
まとまらなかったのでw後日コソっとエントリーします^^笑

Comment

No title
編集
こんばんわ✩
Mステメドレー、超絶カッコよかったですね~❤
連休中で、リピ不足(笑)
ますますコンサートが楽しみですね♪
では(*^^)v
2013年09月15日(Sun) 21:00
Re: No title
編集
ももたんさん、こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい。
Mステかっこよかったですよね~!ほんとにますますコンサートが
楽しみになりました^^♪月曜日は、金田一楽しみですね!!
2013年09月21日(Sat) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ