power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ A-NUDE ジャケット篇

A-NUDE ジャケット篇

こんばんはー!昨日のMステ超超、超かっこよかったーーーー!!!><
早くその感想を書きたいので先にアルバムのジャケ写感想。

余談ですが、CDて買うと薄いビニールみたいなのがついてるじゃないですか。
あれ私昔から付けたまま保管する派なんですよね。笑
特に意味はないんですけど・・。
あと特典DVDは同じCDケースに入れておくと見るときに面倒だから
特典DVDだけはまとめて違うケースに入れてます。

今回ジャケ写も、ブックレットもかっこよくて満足~◎
DVD、前回みたいに曲紹介&アルバム撮影風景とかあったら最高だったのに><
ケセラセラの特典3分てw

◆初回A
落ち葉の中にぴーさん。
歌詞カード開くとトレンチ山下くんがかっこよすぎるーーーーー!!!><
斜めに顔傾けてのアンニュイな秋の雰囲気な山下くんが超かっこいいです。
やっぱり山下くんは秋も似合うなぁ~と既に1ページ目でウットリ・・。
2ページ目。大きな時計がかわいい。
3ページ目。この写真は初回Aだけだよね?と思ったらSHOP限定版にもありました。
このモノクロの横顔すっごい素敵ですよね。絵になるなー。
パレードのページで椅子に座りながらのおちょぼ口。かわゆー!!
時計モチーフのデザインがCDとかブックレットにあって、
これもしかしてコンサートのセットに使われるかな??とか妄想が膨らみます。

DVDはまだ1回しか見てないけどメイキングがめっちゃかっこよかったーー!!!
白シャツ最強だな・・そしてポーズ撮って何ショットも
キメ顔してるのがすっごいかっこよかった!!!
不採用になった写真も見てみたいよーー!!
ショップ写真また発売してくれないかなー。今はコーナー自体ないみたいだけど(涙)
コーナーなくしてる場合じゃないし!!笑
今のビジュアル期に発売しなくていつ発売するの!今でしょ!?←言いたいだけ


◆初回B
このシースルーバッグは一体ww
たしかにシースルーだけどもっと透明で可愛いの想像してたけどコレはww
やっぱり今回のツアーのロゴこれかな~?たぶんこれ以外にないよね。笑
このジャケ写もかっこよくってすきです。
バックの写真も俺様風でかっこいい!!いつかこういう俺俺な役やってほしいなー。
モノクロ写真2枚が初回BとSHOOP限定のみかな?


◆通常版
このジャケ写もすっごいかっこいい!!
もうかっこいいしか言ってない(笑)
CDにプリントされてるのも良いですよね~><!!
通常版はこうでなくっちゃ!!たくさんの人が手に取ってもらいやすいから
絶対無難にかっこいいほうがいいもん!!


◆SHOP限定版
このジャケ写が一番好き!!!モノクロで素敵すぎる。
またLP版っていうのがインパクトあって良いですよねー!!
ちなみにこのバージョンのポスター額に入れてお部屋に飾りました。笑
毎日の目の保養用。笑 ほーんとこの写真かっこいいよう><



ほとんどかっこいいしか言ってないねww
でもエロが可愛いとしたら今回はかっこいいよね^^
そういえばラブチェがアルバムにないけどどこに行ったんだろう・・。


★拍手ありがとうございました★





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ