power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ A-NUDEフラゲ!

A-NUDEフラゲ!

こんばんは!今日はアルバムフラゲ日ですね!
今回、アルバム発表から発売までが
すごく短くてあっという間に発売日を迎えた気がします。


今日は通常版、初回A、Bが届きました◎
いま通しで1回聴いたけどすごく素敵なアルバムですねー!
前回よりもすごく全体的にメッセージ性があるのがすごく良いなって思います。
まだ1回しか聴いてないけど特に好きなのは、
SING FOR YOUと夏のオリオンかな。って山下さんが選んだ2曲ですね(笑)
夏のオリオンは聞いてたらなみだ出てきちゃったよ。
自分最近弱ってるからな・・・w(笑)
歌詞が歌声が、すべてがすごく優しいんですよね。
本当に山下くんは優しいなぁって思う1曲で。
山下くんのことがもっと好きになった1曲でした。
ほかにも好きな曲がたくさんあったし、これから毎日聴くのとっても楽しみです。


今回山下くんが選んだのが2曲だけだからか全体的にダンスナンバーというか
クラブ系統の音楽が少ない気がする。だからこそのカップリングのノクターンと
月の幻だったかもしれないけどね。


オリスタの記事を抜粋しておきます。
---具体的にはどんなメッセージを届けたい?
「ほかの情報に惑わされずに、自分らしく、自分を信じて生きて欲しいっていうことですよね。
その上で、前に進もうっていう曲が多いと思う。1回しかない人生を前向きに生きようって」


このメッセージ性がすごく素敵だなって思います。
さて、今から1曲ずつ聴きながら感想書きますーー^^!!

はー何度CDを発売しても、手元に山下くんの声がCDで聴ける事
いつもいつも幸せに感じます。CDを出せることって当たり前じゃないもん。
本当に本当に感謝してます。


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ