power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ いろいろ

いろいろ

こんばんはー!久しぶりの更新になってしまったので書きたいことたくさん!
気付いたらアルバムもあと3日で聞けるとか嘘みたい!楽しみすぎるよー。
Mステも出られるみたいだしね。ほんとに山下くんがたくさん
テレビに出てくれて嬉しいよう。Mステは魔物に気をつけてねw



◆青い封筒到着
縦書きメッセージを楽しみにしてたら、本人プリント付き申込書!豪華!
でもほんとに普通にしれっと値上がりしてるね・・(泣)
地味に1000円値上がりってかなり痛いけどぴーさんに会いたいから振り込むよ・・(結局)
今回ホールというのが初めてなので倍率全然読めないですよね。
個人的には広島が1番倍率高い気がしてるんですけどどうでしょう。。
とりあえず行きたい公演に当たるといいなーー。
地元も当たってほしいよー。これで外れたらちょっと泣ける;_;



◆ジェネ天
相変わらずちょこんとしてる姿がかわいいい。
気付くと口が尖がってるのがツボ。
段々とコメントも面白くなってきたしw内容も面白いし
山下くんも出てるし大好きな番組です。
先日放送分は風船となわとびしてるのがめっちゃ可愛かったなー。
来週踊ってくれるのかな?たのしみみ^^



◆サマヌ
手首がしっとしてからキスしちゃえばよかったのにーー!!笑
って思ったのは私だけじゃないはず。来週に期待。
でも恋してる朝日くんはニコニコしてて可愛いね。
線香花火のシーンよかったです^^



◆ハダラボ
3D全く似てないwwアニメ(トリコ)にされても、
3Dにされても、フィギア(東芝)にされても本人が一番かわいいて。
人間の力であの顔を作るのはMURIであることが改めて証明されたw
新しいCMは何となくジェネ天で流れるかな~とゆるく思ってます。


◆クロスペ
先日の公開録音のときということですごく楽しみにしてたけど
私が入ったときのは来週放送でした^^たのしみ。
でもいくつかアルバムの曲が聞けて嬉しかったー!

song for you
これすっごいイントロが壮大だよね・・・!!
何か超ディズニーぽいというかファンタジックな感じがして
すごい何?!何これ!って超ドキドキした感じがSGSBのシンフォニエッタの
序奏を思い出しました。笑
でもファンに向けての曲って言ってたからバラードかと思いきや
めっちゃダンサブルな曲で良い意味で期待を裏切られた感じで面白かった。
曲調もかなり好きなので早くフルで聴きたいな。
「たとえ世界中が敵にまわったとしても I song for you」
歌詞もゆっくり見たいですね。


AIの提供曲
これまたかっこいいいい!!!超AIちゃんぽいですよね。
全部英語ということでしたが、ぴーちゃんほんとに英語もそうだし
歌が上手になったなぁという印象。


ふじがやさんとの曲
これ超かっこいいい!!ロック!!!!
何かちょっとシゲと前に作ったROADに似てるなーって思った。
マイナーコードでロックな感じがね。
ガヤさんもめっちゃ歌ってるけどぴーさんの追いかけてゆくような
メロディに優しい声がこれまたすごく良くて!!!
何か突風の中で、神風のように歌ってほしい!!!笑
演出的に風の中で歌うのを勝手にイメージしたんだけどね。
これガヤさんいなくても歌ってくれるかな??ていうか歌って!!笑



A-NUDE名盤の予感で、ツアーもアルバムもますます楽しみになりました。^^

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ