power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ お得感パンフレット!

お得感パンフレット!

最近サマヌをよく聴きます。
曲も良いんですけど、わたし山下くんの歌い方がすごく好きなんですよね~!
何か明るい気持ちになるというか元気になるというか。
いつもipod聴くときはシャッフルするんだけど
最近はサマヌを1回必ず聞いてからシャッフルするもん(笑)
アルバムでまた曲が増えますね。楽しみだなー。


今日で山下くんも入所17周年なのかな?
17年て改めて思うとすごいよねー。
いままでほんとにこのお仕事を続けてくれることにとても感謝してます。
そして私はそんなぴーちゃんを13年も好きなのかwと途方にくれたり(笑)
でもファンになった頃は、誰しもあると思うけど、
その空白の3年間の過去映像を必死に探したり見たりしてたなー(笑)
私の場合は1996年~1999年の夏くらいまでの山下くんね。笑
色んな友達に助けてもらって8Jとかダビングしてもらったっけ。
でも、自分が13年間も好きな気持ちが継続すると思ってなかったし
自分が自分でびっくりしてるんだけど
13年も楽しませてくれた山下くんには本当に感謝してます。
これからもずっとずっと自分の環境が変わったとしても、
応援していけたらいいなー。



そうそう、今日はPUMAのパンフレットをもらってきたよ^-^
ABC、4軒まわって1軒しか置いてなかったけど、
写真集みたいだし、山下くんが飛び出すし、写真もついてるし
お得感半端ない!!!これみんなもらったほうがいいよ。笑
そしてネットで壁紙をゲットするのにめっちゃ時間がかかったw
超わかりにくいよ、あのゲーム!!笑 私だけか。



★拍手ありがとうございました★



Comment

No title
編集
質問またまた採用されたのですね~!素晴らしいっ♪
私は毎度、なかなか思いつかない間に期限切れ的なことに…。

1996年、私が結婚した年で、長女が生まれた年です。
世代の差を感じちゃいます(悲)。中3の息子もいるのですが、小さい頃は、わざわざお風呂場まで「山Pが出てるー」って言いにきてくれてたのになぁ…。可愛かった。。。

PUMAの壁紙、私も苦戦しました。途中、必死になってました(笑)
※お返事は結構ですよ。いつも好き勝手にコメントしちゃって、お忙しいところ申し訳ないです。でわ(*^^)v
2013年09月02日(Mon) 14:47
Re: No title
編集
こんばんはー!お返事遅くなってすいません・・!
まさかの2回目で本屋さんできゃー!って言っちゃいました!(笑)
ほんとに時間が経つのって早いですよねー。
息子さんお風呂まで言いにきてくれたんですね。
優しい息子さんですね~!^^♪

PUMAの壁紙、苦戦しましたよね!!
もっとわかりやすくゲットできればよかったのにw
いえいえ、コメント嬉しいです。いつもありがとうございます!
2013年09月07日(Sat) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ