power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPthanks ≫ またまた質問採用!

またまた質問採用!

こんばんは。
今日はオリスタを励みに頑張ってきたわけですが、
もしかしたらもしかしないかな??と思って予約してたオリスタを受け取る前に
質問のページペラペラめくってたら


ぎゃああああ!!
またわたしの質問が採用されておる!!!(;▽;)!!!
まじで!!!びっくりして思わず本屋で「ぎゃっ!!!」て声に出しちゃったよ・・
オリスタさんと答えてくれた山下くんありがとーーー><!!!
くだらない質問でごめんね(笑)でもすっごく嬉しかったです!!!
しかし紙面で2度にわたってぴーちゃんに質問に答えてもらえたこの奇跡・・!
また直接じゃなくて紙面ってところが私らしいというか(笑)
さすがに直接質問するのは緊張するから、紙面くらいの距離感が私には
合ってるような気がします。笑
ほんとにほんとに嬉しかったーーーー!!!家宝にします!!!!
お兄ちゃんにしたいのはタッキー、弟はしょりたんね!!
美形3兄弟!!真ん中っこ山下さんもえる!!!←質問がバレる


オリスタは全体的に記事がすごく良かったです。
今後の仕事のあり方とか、考え方とかが聞けてすごくよかったし
何度も、蛍光ペンでなぞりそうになったよー。
30までに色々焦る気持ちも何だかすごくわかります。
今まで留学は寂しいから行かないでほしいなって思ってたけど
やっぱり後悔するくらいなら行っておいでよって思うんですよね。
配慮してくれて3ヶ月って言ってくれてるし(笑)その気遣いが優しいなーって思うんだけど甘いかな?笑
またオリスタに関してはしっかり感想書きたいです。


そしてPUMAもまた使っていただけるようでありがたや・・・!!
前回は長髪でS体育教師みたいだったけどw今回は髪も短いし爽やかでいいですねー!
メイキングではプーマのPってwwPの多様化ww
原宿では冊子を配ってるみたいでうらやましい。いいないいな~^^♪
またあの一帯がイケメン山下くんになると思うとニヤニヤしちゃうよね。
今回は何か貢献できたらいいな~*




★拍手ありがとうございました★
お返事おそくなってごめんなさい。以下、お返事です。


>23日Mさん
Mさんこんにちは!お返事遅くなってしまってごめんなさい。
すごく好きなんておっしゃって下さってありがとうございます;_;
公開録音、ほんとに近くだったのですねー!!
私も次くらいかな~?と思ってたタイミングだったので・・・!
でも近くで見る山下くんかっこよかったですね^^♪
私も当日はバタバタしてしまって申し訳なかったです。
体調のこともありがとうございます。
無事に何事もないことを祈ってます;
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。
また良かったら遊びにきてくださいね^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ