power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイベント ≫ CROSS SPACE 公開収録20130824

CROSS SPACE 公開収録20130824

昨日はクロスペ公開収録に行ってきました。
1年ぶりの山下くんでした;_;
前日のクロスペで「明日会いましょう^^」にテンション上がってしまったよよ。
スペイン坂はがき

思った以上に近くて、すさまじくかっこよかった!!!(笑)
ピンクのTシャツを着てて、終始ニコニコしててお人形さんみたいだった;_;
かっこよすぎて全然内容覚えてないんですけど昨日一日の行動記録をば。


場所は渋谷スペイン坂スタジオ。
こんな感じで坂を上がっていくとパルコの1Fにあります。
スペイン坂あがり
スペイン坂②

午前中、行き方だけ下見に行ったらちょうど北乃きいちゃんが公録してました。
そのときは外から見えるようになってましたが
山下くんのときはカーテンを引いて外から見えないようになってました。
ちなみにスタジオは公式HPよりこんな感じ↓
スペイン坂



集合時間になると整理番号順に並びます。
わたし、200人くらいかと思ってたら300人いたみたい!すごーー!!
私はちょうど真ん中くらいの番号だったので列に並んでいると
私の前の番号の子が知り合いの子でびっくり!(笑)
なので待ち時間も色々お話できて楽しかったです。
しかしこういう方式の公録て初めてなので、どんな感じなのか全く未知で。
想像してたのは素通りというか、一瞬通って終わりなのかな?
それとも、何人かずつ入ってある程度の時間は見れるのかな?ということでした。
どちらにしてもそんなに長くは見れないと思うので1分くらいかな?と予想してました。


身分確認と、係員の注意事項を聞きそうこうしているうちにスタートした模様。
どうやら25人ずつくらいを入れて2列になって観覧できるとのこと。
一応整理番号順に並んでるんだけど、実際は抜けてる(来てない人)の番号もあるので
自分が何番目にどこのグループで入れるのかもわからないんですよね。
そんな中、第1グループで入った人のほうからすっごいキャーキャー何回も歓声が!!(笑)
わーーん!何が起こってるの?気になるし、何か緊張してきたしで
周りの方と一緒にそわそわ・・・!!(笑)
そして、そろそろ次のグループあたりに私も入れるかな?と思ったとき
係員さんがもう1度番号教えてください~!って言われて言ったら
ではこの方より、前の方までお入りくださいって。


え・・・・!!!!次の次わたし先頭で入れる?!!!??!やばいいい(;▽;)!!
先頭で入れるので、好きな場所を確保できるのです・・・!!><
ひゃーーーどどうしようと、今度また隣になった知らない子に
ど、どうしましょう・・!!良かったですね!!やったー!!と
全く知らない子たちともう一気に運命共同体w超盛り上がったw
そして隣の子と一緒にお願いします!!ってなってとりあえず顔が正面から見れる
前列にいけたらいいですね・・・!!と中に入ります。


私1番だったので、超恐る恐る入ったらそこには山下くんがーーーー!!!ぎゃあああ。
やましたくんだーーーと思って見とれていたらそのあとめっちゃダダダダって
後ろから押されてww「はっ!場所を確保しなくてはいけないんだった!!笑」
と我に返り、さっきの子と山下くんの顔がよく見えるベストポジをゲット。
前列だったから後ろの人も見えるように屈んで見ます。
これほんとに超近かった・・・。ほんとに1mくらいしかなくて
こんな近くでこんなほわほわ笑顔を見れただけでほんとに幸せすぎる;_;
山下くんは、サーモンピンクのVネックのTシャツを着てたんだけど
これがめちゃくちゃ似合ってるんですよ!!!
こんなにピンクが似合う人っていなくない・・?!
あといつもしてるチェーンが緑のネックレスをしてて、ダメージジーンズに
サンダル、左手にはシルバーのブレスレット右手は黒くて細いブレス、
ヘッドフォンをしてて朝日くんサングラスを手元においてました。


みんなが入り終わったころに山下くんが「ようこそ^^~」って言ってくれて
観覧席全体を見渡すのだけどほんとーーーに目がくりっとしてて
髪型もナチュラルでピンクのTシャツ着ててほんとに漫画の世界から
飛び出てきたような、お人形さんのようなほんとに可愛くて可愛くて泣いた。
ここからほんとに顔をロックオンしすぎて話を全然覚えてないという・・・。
私が入ったときはちょうどサマヌをOAするときだったんだけど
さっき話してた子とは違う隣の子が小さな画用紙を取り出し
(たぶんサマヌ1位おめでとうというコメント)山下さんに質問を!
で曲OA中の休憩中?に「それ私服ですか?!」ってその子が聞くと
山下「これ?(Tシャツ引っ張りながら)私服です^^」って!!
そのあとにまたその子が「アクセサリーも自分のですか?!」みたいに
聞いててちょっと困ったようにw頷いてたのがもえましたすいません。
ちょうど休憩中だったからあちらこちらからドラマ見てます~!とか
撮影頑張ってください~!ツアーいきます~!って言ってて「ありがとう~^^」って
ニコニコしてました。
私のときは曲OA中には外の声を聞いて応えてくれる感じだったんだけど
私はもう見るのが精一杯で、質問する勇気も度胸もなかったですww
あと時々聞き取れないのか顔を上にあげて「ん?」みたいに聞きなおす感じの顔が
ほんとに素の山下くんのようでときめきました。笑


そうそう私が入ったときはもうゲストのOKAMOTOSさんがいたので
曲OA後は、真剣に対談してる感じだったのですよね。
一応外の声は聞こえるみたいなんだけどやっぱり対談中に
外の声も拾ってると収拾つかなくなるから、対談中は真剣にOKAMOTOSさんと
お話してる姿が印象的でした。
サマヌOAが終わるころに、台本見ながらペンで次の流れを確認してるところが
ほんとーーーにかっこよかった!!!!色々色ペンで線が引いてあったよ。
そして唯一覚えてる対談が、OKAMOTOSさんに山下さんが
「僕の歌はお二人のイメージに合っていましたか?大丈夫でしたか?」みたいに
聞いてて、ゲストが「全然大丈夫です~!むしろぴったりでしたよ!!」と言われて
ふふっって笑って「そうですか~良かったです^^」って
ニコニコしててすごく嬉しそうにしてたのが
ほんとーーーに可愛くて可愛くて可愛かった!!!!
ていうかほんとにほわほわしすぎて他の話を全然覚えてない!笑
たぶんラジオでOAされるからいいよね。


そうこうしてると、「お時間になりまーす!」って早!!!!
でも5分から7分くらいはいれたと思うんだけどものすごく早く感じた!笑
皆名残惜しそうに、手を振るとニコニコしながら頷いてありがとうって
感じで一人ひとりを確認するように目配せしてくれてたのが優しいなーって思ったし
ほんとに素敵でした。


あと途中で目をまばたきしながら目をこすったりしてて
午前中ロケだったそうだし、本当にお疲れ様でした。
疲れてるだろうに、本当にニコニコしててがんばってる姿が印象的でした。
多忙の中、入れ替え制にして、できるだけ多くの人が
近くで見れるように配慮してくれて、本当に感謝してます。
短い時間だったけど、すごくすごく幸せな気持ちになれました。
ありがとうね、山下くん!!OA楽しみにしてます。


以上、全然レポになってないわたしの行動記録でした(笑)
読んでくださった方ありがとうございました。

続きにずっと行ってみたかったご飯やさん記録。笑


以前、ぴったんこで香取くんと一緒に行ってたハンバーグやさんに
お友達と行って来たよ^^ずっと行ってみたかったの!
ハンバーグ1

私は150gを食べたんだけどすごくおいしかったよ~~!!
何か1500もいけちゃいそうなくらいだったんだけどやっぱり大きいのかな?笑

ハンバーグごはん

ハンバーグのアップ。肉汁がすごいです。
何もかけなくてもおいしかった~!!また機会があったら行きたいな^^
ハンバーグアップ

Comment

No title
編集
お帰りなさ~い(〇^∀^〇)
真近で見ることができてホントに良かったですね❤
レポ読んでたら、私までドキドキしました(笑)
OAの日は、ぺこさんを思い浮かべながら聞いちゃいます。楽しみ(*^^)v
2013年08月25日(Sun) 19:47
Re: No title
編集
ももたんさん、お返事遅くなってごめんなさい!
レポ読んで下さってありがとうございます。
私も聞きながら「ああ!このとき私いた!!笑」ってラジオ聴きながら思うんだろうな~
と思ってます(笑)放送たのしみですー^^!!
2013年08月30日(Fri) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ