power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ アルバム&ツアー発表!

アルバム&ツアー発表!

--------------------------------------------------------------------------
山下智久、今年は20都市ツアー

ツアーは10月5日の長崎公演を皮切りに各地のホールを巡り、
12月は大阪、名古屋、東京でアリーナ公演を行う。
広島や福島などの15都市はソロとして初めてのコンサート開催となる。

各地での開催はファンの要望に応えた形。山下は
「今回は今まで行ったことのない地域も細かく回るので、本当に楽しみ。
1人でも多くのファンの方に『ありがとう』という気持ちを込めて
僕からのプレゼントを届けられるように頑張っていきたい」
とファンとの触れ合いに胸を躍らせている。


ツアーを前に、9月11日には、1年2カ月ぶりの新アルバム「A NUDE」を発売する。
 アルバムには歌手の久保田利伸(51)、ケツメイシのRYOJI(38)、女性歌手・AI(31)などが楽曲提供しているほか、Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔(26)がラップパートを担当したフィーチャリング曲を収録。超豪華なメンバーが山Pをバックアップしている。

 この究極アルバムをひっさげ全国に笑顔と歌声を届ける山下は、「キスマイの藤ヶ谷とも一緒に曲を作れた。新しい挑戦がたくさんできて、楽しくレコーディングができました」と手応え十分。フジテレビ系月9「SUMMER NUDE」で夏を沸かせた山下。秋になっても山Pフィーバーは終わらない‐。

-------------------------------------------------------------------------------------


朝起きたら世界が変わってました(笑)
アルバム、ツアー発表おめでとうーーーー!!!!
まずはツアー!!小さいホールまわりたい、って言ってたのが実現したんだね。
山下くんのコメントがちょっと泣ける。
ていうかようやく地元(ちょっと遠いんだけどw)にぴーちゃんがーーー!!!!><
あーーほんとに夢みたいで夢みたいで夢みたい!!!(笑)
ぴーちゃん来てくれてありがとう(涙)
ほんとに地元民としてはここだけは入れたらいいなー。。
しかし手帳に日程書いてみたけど、これ山下くんめっちゃ忙しいね!!
今もドラマで忙しいのに知らない間にPV撮影とかしてたんだね。ありがとう><
久しぶりのソロ秋冬ツアーとっても楽しみにしてるね。
どうか来週の検査結果が何事もありませんように;_;
あ、そうそうJ-net見たら値段が、1000円値上がりしてるよね?!笑
前6800円だったもん!!しれっと値上がりしてて怖いなと思いましたw
ぴーちゃんの交通費と食事代として納めるよ(奴隷)
しかし、ホールだと魅せ方とかもだいぶ変わってくるよね。未知!


そしてアルバムーーー!!!
ジャケ写めっちゃかっこいいい!!!こういうのを待ってたよーーー!!!
これならポスター欲しいもん!笑
楽曲もまた色んな方に提供してもらえるようで楽しみですね。
ていうか9月11日ってすぐだね・・!!!



★拍手ありがとうございました★




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ