power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ほかには何にもいらないよ

ほかには何にもいらないよ

こんばんは。今日も暑かったですねー。
今日久しぶりにipodを整理してたらkinkiのkissから始まるミステリーが目に止まり
聴いてたらすごく懐かしかったです。
やっぱりDVDに残らないと記憶って薄れていくものですよね・・。
この曲をSBSコンで歌う山下くんが儚くて美しくて大好きだったよー。


今日はクロスペの当落があったみたいだけど来てないからたぶん落選!(チーン)
ツイッターとか見てると若者で関東住みの人が結構当たってる模様ですよね。
いいなー><早く山下くんのコンサート行きたいなぁ><


あとこのブログがそういえば今年の7月で11年目突入です(え)
2002年から始めたから・・11年・・!
正直、ここまで続くなんて思ってなかった!(笑)
いつまで続くかわかりませんが今後ともよろしくお願いします。笑
今は色んなSNSがあって、すぐにいろんな人と連絡が取れるけど
昔は、やっぱりファンサイトが主流でしたよね。
何となくファンサイトのリンクを辿って、面白かったり自分と考え方が合ったりするサイトを
見つけて、掲示板でテレビの感想言い合ったり、
徐々に憧れの管理人さんと仲良くなったり・・・という古き良き時代もあったりしてねw
今頃あのころ仲良くしてた皆何してるんだろうなー。
確実にもうジャニオタじゃないと思うけどね。笑
私はやっぱり1番メモライズ時代が楽しかったかなー。
ちょうどたきつがデビューする前あたりかな??
メモライズってブログサイトがあったんだけど使いやすかったし、
結構そのころブログが流行始めたころで、みんな頻繁に更新してたしね。
ランキングにもなるから上位の人のとかよく読んだりしてました。
最近ブログ更新する人が減ったから(人のこと言えないけど/笑)
まとまった文章読むのが好きな私はちょっと寂しかったりします。


来週はスマスマですね!
ラジオも聞いたんだけど手拍子してたのが可愛かったなー。
あとハワイにめっちゃ行きたいんだなってのが伝わってきたラジオでした(笑)
マネージャーさん予定組んであげてw


★拍手ありがとうございました★
以下遅くなりましたがお返事です


>Aさん
Aさんこんにちはー!お返事遅くなってしまってすみません!
そうそう拍手の写真と言葉が変えてみました!
読んでくださりありがとうございます!(^^)♪
月の幻、聞けば聞くほどハマっていきますよね。
ホントに表現も歌い方も上手になったなぁって思います。
どんな風にコンサートで魅せてくれるか今から楽しみですね。

Comment

No title
編集
こんばんわ!
こちらのブログを初めて11年目なんですね!スゴイです。やまぴーへの愛を感じます❤
こちらにお邪魔させていただき始めて、まだまだ若ぞうですが(←完全にアラフォーですが…)、いつもありがとうございます。
ホントに楽しませていただいています。私の元気の素です。では(*^^)v
2013年08月18日(Sun) 18:48
Re: No title
編集
ももたんさん、こんばんは!
ありがとうございます!いつのまにか月日が経っていてびっくりです。笑
こちらこそ、いつも遊びに来てくださりありがとうございます!
これからも一緒にぴーちゃん応援していきましょうね^^♪
こちらこそいつも温かいお言葉をいただきありがとうございます!!
2013年08月19日(Mon) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ