power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ なつやすみ

なつやすみ

こんばんは。もうお休みの人も多いのかな。
私も短いけどゆっくりとした夏休みを過ごしています。
今日は友達と急遽ご飯に行く事になってたくさんしゃべってストレス解消!
今日会った友人は年は違うんだけど1人は今年赤ちゃんが生まれる予定で
もう1人は今年結婚するので幸せオーラを分けてもらってきました(笑)
でもお互いやっぱり羨ましいところはあって隣の芝は青いね、なんて
話をしてました。みんなどんどん大人になってゆくな。
山下くんも言ってたけどほんとに自分の年が信じられなくて(笑)
全然精神年齢と自分の年齢が一致してないような気がするんだよね。
山下くんはほんとにしっかりしてるなぁーってラジオ聴いたり
雑誌の言葉を読んだりしてると思うんだけどね。
自分が未来に思い描いていた大人に、自分が憧れとする女性のように
少しでも近づきたいものです。


少し前に、サマヌの露出番組を一気にDVDに落としてたんだけど
25GBで5枚くらいになってびっくり。
たくさんテレビに出てくれましたよね。
毎日遠くの場所までロケに行って大変だろうにたくさんテレビに
出てくれてありがとう><って気持ちになりました。
ちなみに27時間は編集しようと思ったけど途中で力尽きたのでw
たぶんそのままダビングします(笑)



サマヌも毎週もちろんリアタイで見てるんだけど・・・
今のところ誰にも感情移入できない!(笑)脚本かなー・・。
どのタイミングでナツキがそこまで朝日のことを好きになったのか
ていうか急に来て10年好きって言ってる友達の好きな人を好きになるかな・・?
とか(笑)香澄は何でそんなことをわざわざ言いに来たのかな?とか
朝日も、香澄が駄目だったからハナエでいいか・・みたいな感じにも
ちょっと見えるし、そんなにまだハナエに気持ちがいってる気もしないというか。
ハナエはそんな朝日の気持ちを汲み取って自分から引いたのかな。
何かキュンキュンと言うかモヤモヤとするよね(笑)
7話からまた展開が変わるみたいなのでキュン展開になると良いのですけど・・!!
きっと朝日は優しすぎるんだろうね。
展開的に、もう朝日のばかーー!!みたいになりませんようにーーー><。
というのが今の最終回への願い(笑)
あとあれだけ言ってた水上スキーを最終回までに
乗らせてあげてください・・・!!(念)
あ、全然話変わりますけど
毎週ちょこっと映る、趣味たそがれな朝日くんのシーンすごく好きだよ。



★拍手ありがとうございました★




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ