power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ summer nude13!!感想

summer nude13!!感想

ようやく我が家にも届きました(笑)

easy.jpg

母が欲しいと言っていたので母の日にあげる予定だったんだけど
テレビ効果のせいか、ずっと予約待ちでようやく来ました(笑)
まだ開けてないけど私も便乗して使わせてもらおうっと(笑)


ドラマの感想もすごく書きたいんだけど
とりあえずサマヌのCDの感想を今日は書きます~!
しかし毎日暑いですねー。体力うばわれるーー。
ぴーさんも毎日この灼熱の太陽の下で大変ですね;がんばって。
そういえば今回ジャニウェブでカップリングの曲紹介みたいなコーナーないよね?
私が見逃しただけかな。



◆初回限定A
わたしこのジャケ写が1番好き。ピンクジャケットで微笑むやまぴー。かわいい。
開けるとボーダーのやまぴー。これまた可愛い。
ナチュラルな感じがほんとにいいです。
PVはほんとに頑張ったね・・・!!!の一言。
砂に横たわるとことかちょっと自分でも笑っちゃってるところが
ツボだったよ(笑)これきっとおじさんカメラ相手にやってたんだろうな・・と
思うとほんとにご苦労さまでした。
この監督さんに撮ってもらいたかったって有名な方なんですね。


◆初回限定B
これが当日脱げといわれた初回B・・!頑張った・・・!!
ていうか看板やらデコトラを見たんだけど、どれもこのB推しなのは何故。
そんなBを開くと超かわいいブックレットが!!!(特に前半!!)
白シャツで謎のインクをキャンパスにたらす山下さん
ボーダーシャツでにこやかなぴーちゃん、
ピンクシャツで微笑むナチュラル山下くん!!
どれもこれも何故これをジャケ写にしなかったの・・・?という
写真ばかりでとっても可愛かったーー!!!
ノクターンのPVはコメントしにくけど、
メイキングはとりあえず字幕ください。
絶対ワーナー字幕つけるの面倒だからって省いたでしょ・・!笑
でも山下さんの衣装はシンフォニエッタのときみたいな
世界征服を目論む司令塔みたいな感じに大変萌えました。


◆初回限定C
これまた爽やかなジャケ写ですよねー!
そして開くと浴衣の写真がめっちゃかわいいい!!!
これホントにジャケ写にすべきだよ。
そしてこのステッカーは何ぞwww
・・・いらな(略)
山下さんのステッカーにしてくれよと思ったのは私だけじゃないはずw


◆通常版
なぜこれを通常版にしたのか。
誰かも言ってたけど一般人が1番買いやすいであろう通常版が
このジャケ写を手にするって勇気いるよね・・!
あ、でも初回Cが500円だからそちらを買う可能性もあるのかな。


◆曲感想:サマヌ
サマヌはほんとにCDで聴くととっても良いーーー!!
朝に聞くことが多いのですが、すっごく元気が出るんですよね。
山下くんの歌い方がすごく明るくて楽しそうでほんとに
聴いててとっても明るい気持ちになれます。
AメロBメロも原曲を聴いたときはすごく難しい音程だなーって
大丈夫かなって心配だったけど力強くもしっかりと歌い上げてて
ほんとに素晴らしいです。最近わたしの朝のテーマソングです。
これから毎日いっぱい聴くね!^^



◆ノクターン
ぴーさんが好きそうな楽曲ですよね!
ずっと頭の中でDown・・からの音と光が交差する・・・あたりのところが
コンサートで緑(またはカラー)レーザーで埋めつくされる
様子をすごく思い描いてます。あの鬼レーザー絶対合うと思うんだよね。
そして高音がすごく出ててほんとに歌が上手になったな~ってすごく思いました。
早くコンサートで聴きたい曲。


◆月の幻
何度も何度も言って申し訳ないのですがこの曲ほんとに好きすぎてやばい。
「夜が作る幻みたい」「僕は君を愛してなんかいない」
「ガラスケース抱えたままで」「君の涙でおぼれてしまうまえに」
幻想的で切なくて、大人っぽい歌詞がメロディに
山下くんの声に合っててすごく良いです。
「僕は君を愛してなんかいない」とぴーさんが歌うことによって
すごく美しさと楽曲がマッチするというか・・・!
何が言いたいかわからなくなってきたけど(笑)とにかくこの曲めっちゃ好きー!
そして山下くんほんとに歌がいつのまにこんなに上手に・・・!!(@2回目)
コンサートはどんな風に演出するんだろうね~
とりあえずお手振り曲には絶対やめてよね!笑
踊っても踊らなくてもいいけど、幻想的な世界観を大事にして欲しいな。
白と薄いグリーンっぽい照明を想像してるんだけど・・・
どんな感じで歌うのかまた楽しみにしたい一曲ですね。


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ