power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ ちゃんと起きてる俺、偉い

ちゃんと起きてる俺、偉い

こんばんは。
ドラマの感想もジェネ天の感想も、あげるテレビの感想も
火曜曲の感想も書きたいのに中々PCの前に落ち着いてかける時間がない・・・!!
一応テレビは全部リアルタイムで見てキャーキャー言ってるんですけどね(笑)
家に帰ってくるとすぐメガネにしちゃうからテレビがよく見えなくて
アウトプット力が落ちてしまうという。


ジェネ天は「ぬ~べ~」が好きって言ってたのがすごいツボだった。
でも世間的には18位で「何でだよっ!!笑」ってスネてた山下くんが
めちゃくちゃ可愛かった(笑)
私もぬ~べ~小学生のときにアニメで見てたんですよね。
主題歌がすごく印象的で、懐かしすぎた(笑)
ていうかあれジャンプだったんだね、知らなかった!
宮田くんがオタクで面白かったけどw山下くんは漫画読んでるイメージ全然ないわ!


火曜曲はほんとーーーにカメラ目線から動きからすべて良かった。
スマスマのぞくと最後の露出だったのかな??
すごくすごくかっこよくってリピがとまりませんーーー!!!
トークで自ら裸になったわけではない、ということを力説していていたのが
ツボ(笑)わたしはわかってるよ!山下くん!笑
あとウィークリー1位おめでとう!!さらっと嬉しい的なことを言ってて
わたしも嬉しかったよーーー!!!><


そして今日はsaitaをゲット。
回ってた画像がすごくかっこよくて楽しみにしてたんだけど
これまたかっこいいい。
まず2ページ目の横顔の美しいこと・・・(うっとり)
私やましたくんの半袖から出る腕が超好きなんですけど
これはとても良い腕です!!!!(誰)
ちょっと日焼けしてて筋肉質でちょっとだけ血管が浮き出るところね!!素敵!!
この2つに折れるタイプのサングラス朝日くんのじゃね?
と思ったけど買い取ったのかな?笑
小さい写真もこれまた可愛い。手を差し伸べてるショットいいなー。
迷わずついていっちゃうよ(こら)
そして次のページの上から山下ーーーーーー!!!
見下ろされる感じがたまりませんね><きゃー!


最後のページはやはりまだラーメン禁止なところが可愛いなと思ったり
夜遅くかえって、朝早くおきてる俺偉い、って自画自賛してるところが
めっちゃツボww



★拍手ありがとうございました★
あげるテレビもとってもインタビューが良かったので
また目がコンタクトのときにしっかりもう1度見て感想書きたいな。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ