power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ キラキラ笑顔は元気のもと

キラキラ笑顔は元気のもと

こんばんは。
27時間、朝から晩までお疲れさまでした。
まさかあんなに出てくれると思ってもなくて嬉しかった。
途中で、このバラエティー大御所&常連さん&女子アナの中に
何故山下くんがいるんだろうwと一瞬なんども我に返りましたが
ニコニコ笑顔で最後まで楽しそうに笑ってた山下くんがとても可愛くて素敵でした。
27時間テレビとか一生無縁だと思っていたので人生何が起こるかわかりませんね。


◆午前中
選ばれた可奈子ちゃんにハグ!元カノ可奈子ちゃんだー!!
と一人舞い上がりました。ほんとにかなこ可愛くて好き。
たすきを渡されて思わず「経験ないんで」と避ける山下さんw
でも今ちゃんとの並びを見たらアシスタントの並び、納得です。
最初から決まってたのかな?
ほんとにグダグダな企画だったけどwニコニコずっとしてて可愛かったなー。
補足情報を一生懸命見て、「次、これ言わなきゃ!」って
確認してたのが超ツボでした。


◆午後
まさかまた冒頭から出てくれるなんてーーー!!!
山下さんTシャツの首元がみんなと違ってて、あれ?切ったのかな?w
って思ってたらほんとに切ってたーーまさかのさんまさんにも
言われててびっくり。笑
ていうかさんまさんとはじめましてなことにもビックリ。
前回のほこたてもそうだったけど、何となく弱そうなほうを
応援する山下くんが好きです。
さんまさんからツッコミを受けたり歌にノリノリな山下くん
なぜかプロポーズのパクパクをやらされるぴーたん
ほんとに可愛かったです。ありがとうございました!!



さて、、どうやって編集しよう・・・(遠い目)笑。

★拍手ありがとうございました★

最近気になる体調のことがあって病院に行ったらひとつ気になることが
浮上して。まだ検査結果が出るのは先で、どんな結果になるのか
どんな治療になるのかわからないんだけどすごく不安で。。
なのでこの日曜日に大好きな山下くんを見てたらちょっと気が紛れたというか
可愛くて笑顔でがんばってる山下くんを見てすごく元気をもらったよ。
やましたくんありがとう。
心配しててもしょうがないから(笑)結果が出るまで明日からも元気に毎日過ごします!
(ひとりごとなのでご心配は無用です!すみません。。)

Comment

No title
編集
こんにちわ。
お体のこと、不安ですよね。
先日、主人の検査に行ってきました。一人じゃ不安だというので、私もお休みをとって一緒に…。結果は問題なかったのですが、それまではやっぱり主人も私も心配でした。ついつい不安になる事ばかり考えてしまいますよね。
でも、考えるなら山PのドラマやTV出演などなど…楽しいことを考えたいですよね~。
今日はサマーヌード!面白くなってきました~。ジェネ天もあるし、明日は火曜曲!一緒にキュンキュン・ドキドキしましょうね(*^^)v
でも、無理は禁物。ひとりごと、呟いちゃってもいいと思いますよ。

2013年08月05日(Mon) 16:36
Re: No title
編集
こんにちわー!お返事遅くなってごめんなさい。
ドラマ面白くなってきましたね!
香澄の登場にどんな展開になるのかドキドキですね!^^
火曜曲も、ジェネ天もとっても可愛くてかっこよかったですよね!
ひとまず露出は終了してしまいましたが録画したテレビで当分楽しめそうですよね。
ご心配していただいてありがとうございました><
まだ結果がわからないのですが、悪くないことを祈ってます。
2013年08月08日(Thu) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ