power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 君は思い出してる

君は思い出してる

◆MJ
わーい!FNSと同じ衣装!
夏で焼けた肌の色がこういうハッキリした赤ピンク似合いますよね。
クイズではいっぱい正解してたね山下くん。嬉しそう。
待ってました心臓マッサージ。藍沢先生ー!!
予想外にアンパンマンのテーマという可愛い曲に合わせて
心肺蘇生してる光景が可愛かったです(笑)
フォームも完璧、さすがです。
カメラワークはこれが一番好きかな。
MJのセットはいつも素敵ですよね。さすがNHK。


◆Mステ
髪をちょっと切ってて爽やかでしたねー!そしてちょっとやせた気がする。
やっぱりわたしやましたくんがファンの子の前で歌う表情がすごく好きです!
スタジオのときと表情が違うんですよね。楽しそうでふとしたときの
優しい表情がほんとにたまらん><
順調に歌い上げていく山下さんでしたが
途中でマイク上げたと思ったら、あれ?1番歌ってる?ことに気付いたぴーちゃん
歌詞飛びに、すっごいテレビの前でヒヤヒヤしちゃったよ・・頑張れ(;▽;)
でもすぐに思い出したようですぐ持ち直して本当に良かったー。。
そして番組協力の子のぽっぽふー!が絶妙のタイミングで盛り上げてくれてましたよね。
最後に指パチンって鳴らす振りで「あーーやっちゃったーー><」て顔してから
敬礼のポーズしながら「ごめーん><!」ってなってたのがめっちゃ可愛かった。笑
やっぱり一人でMステは緊張するんだろうね。おつかれさまでした山下くん!
とってもキラキラしててかっこよかったよーーー!!!


◆僕らの音楽
歌も素晴らしかったけど、対談も素晴らしかった(*´∇`*)
中々、他の俳優さんと話すところなんて見れないもの。
素な感じがよかったな。三人の波長が合ってたよね
タメ語で話してるのが新鮮だなぁー。

お仕事の真面目な話、すごくよかったです。
オーディションが受けられないという話もすごく印象的だった。
「俺はアイドルだから」と言い切る山下さんかっこいいです。
アイドルだからこそできないこともたくさんあるんだろうね。
だからこそ自分の今の状況も受け止めてできる範囲で良いものを作りたいという
姿勢もすごく素敵だなと思います。
役者のお仕事も、役のことを考えたりする時間も、役者さんとの出会いも大切にして
好きなことだとゆったりと、でもはっきりとした意思で話す山下くん。
ほんとにここのお話すごくすごくよかった。話も話し方も優しくて。

プロポーズ3人とも素敵でしたよね。ロマンチストの人いいなーって思います。
わたしも少女マンガ大好きなのでwロマンチックにしてもらいたいもん!笑
コラボの歌もすごく貴重だったよね。こんな経験させてもらうこと中々ないもん。ありがたや

ぴーさんにも殺陣やってもらいたいなーー。絶対かっこいいよね!!!
昔サマリーでちょっとだけやってたけど(殺陣ってほどじゃないか)
あれめっちゃかっこよかったもーん><役もたしか新撰組でね。
何か機会があったらそういう役来ないかしら。
役者やってなかったら「サラリーマン」こんなサラリーマンいないよwww
ガソリンスタンドの「あしたぞーー」のとこで
「お客さんも何かいってるくらいしか思ってないよww」って笑ってるぴーさん
めっちゃ可愛いい><
そして宇宙飛行士!!歯医者wwかわいいww
全体的に僕らの音楽ってよりぼくらの時代っぽくてすごくよかったー。
ずっとずっと聞いていたいと思うサマヌ男子3人トークでした。



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ