power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 忙しい一日!

忙しい一日!

こんばんは。
デイリー1位おめでとうーーー!!!良かったーー!!
本当におめでとう。このままウィークリーも取れたら嬉しいね。
今日は宣伝メールも来たけど、「ボリュームたっぷり!見所たくさん!」って
書いてあるのが可愛かった(笑)宣伝上手になったね。


今日はFNSに少クラにCD発売日!ということで忙しくも楽しい1日を過ごしてます。
昨日PCに落としたCDを聞いて、山下くん本当に歌が上手になったなぁって
すごくすごく思いました。声の伸びとか、高音の出し方とかね。


そして昨日CDを聞いたんだけど、特に月の幻が好きすぎて!!!
初めて聞いたとき鳥肌立ちました。
dwangoで聞いたときは、ADAMASっぽいなーって思ったんだけど
想像以上に幻想的で非現実的ですごくよかった。リピがとまりません。
これもPV作ってほしかったなー。僕は君を愛してなんかない。大人っぽい
歌詞もとっても良いです。
ノクターンはライブ向けだね!はやくコンサートいきたいーーー!!
また落ち着いたらCDの感想はちゃんと書きます。リピリピ!!


FNSもさっき見たのですが赤のジャケットがすごく似合ってて可愛かったし
途中で誰かに手を振ってたのがフリーダムすぎて可愛かった!!!><
相変わらず自由でフリーダムですよね(笑)そんなところが愛しい。
ちょっと緊張してたのか大人しめに歌ってましたよね。
ほんとうに可愛くてかっこよかったよーーー!!!素敵だった。
あとTMさんとノリノリで学園天国歌ってたのも可愛かったー!!
ちょこちょこ映ってましたよね。ペンライトチカチカしてたのはライト
調子悪かったのかな?笑
そして少クラではコメントと、波が!!!
波、しらっと流れて終わるかと思ってたら
まさかの山下さんが選んだ夏の曲とかーーーー!!!
夏の曲であのころよく歌ってた夏のかけらじゃなくて
波を選んだところとかほろっときたし、詳細の曲紹介と曲振りまで・・!!泣いた。
夏の曲で選んでくれてありがとう山下くん!


まだFNS出るのかな??それではテレビに集中するのでこれにて!!

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ