power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ フラゲ!

フラゲ!

こんばんは!
昨日のドラマの感想は昨日のエントリーに日付詐称でUPしました。


今日はフラゲですね~!
ラブチェのときと同じところで注文したんだけど、
今回はポスター付かない模様。
いらないといいつつも、AとCは可愛かったから欲しかったなー。
まだCD開けただけで聞いてもないし見てもないのでこれからゆっくり見ようと思います♪
写真だけちょっと見たけどほんとにブックレット(前半)が
めちゃくちゃ可愛いーーーー!!!><
あとAとCも開けたときのジャケ写の中身の可愛さに、何故これを
ジャケ写にしなかったのーーー!!と思うくらい可愛かったよ。
またゆっくり見て、聞いてから感想書きますね。


今週はやまぴー尽くしで本当に幸せ週間です。



★拍手ありがとうございました★
以下、お返事です。
ももたんさんへ。



>ももたんさん

メールありがとうございました!
メールフォームからだとメールになってしまうので
この記事のすぐ下に青い字で「コメント」と書いてあるのわかりますかね?
そこからコメントが投稿できるので良かったらそちらにコメントください!
不明なようでしたらいつものように拍手からで全然オッケーですよ~!^^
久しぶりのMステ楽しみですね!!
ご主人ハマってくれたんですね~!!何という素敵なご主人~( ´艸`)
今度はお二人でコンサートなんてこともあるかもしれませんね!
ぜひぜひ山ピーファンにしちゃってください!笑

Comment

No title
編集
 「コメント」ってしっかりとかいてあるじゃないですかね~。失礼しましたm(__)m
 主人、前は”山P全然しゃべらへんやん”とか言ってたのに、最近は”あの感じがいいな~”とか言ってます(笑)
 PV観ました~。サマーヌードの自然な感じと、Nocturneのかっこよさ!コンサートに行きたくなってしまいました。
その前に、今日はFNSですね~。嬉しい❤。では(*^^)v
2013年07月31日(Wed) 15:17
Re: No title
編集
ももたんさんコメントありがとうございます!
こちらでも結構ですし、拍手のほうでも良いので楽なほうにしてくださいねー!^^
(お返事いつも遅くなってすいません)
素敵なご主人さんですね!ももたんさんの影響で旦那さんも
やまぴーファンに^^♪今日はFNS!今見てます~!
今週のやまぴー週間楽しみましょう!!^^では!
2013年07月31日(Wed) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ