power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ あと3日

あと3日

今週Mステに出られるのですねー!わーい!嬉しい!
気付けばサマヌ発売日まであと3日ですね。
最近ちょこちょこ出てるラジオも聞いてるんだけど
PV、当日脱ぐように言われたんだね(笑)
そんな急なお願いでもやりまーす!って応える山下さんプロだなって思います。
今のモチベーションはお客さんからの声、ということで
ドラマを見て月曜日頑張れるって言われたりすると嬉しいって。
わたしも月曜日がとても楽しみにしてるよ!!^^
村瀬さんのツイート、「朝日はもうウジウジしません!」w
NEW朝日くん楽しみすぎる。キュンキュン展開頼むー!!
明日はジェネ天も久々にあるのかな?楽しみ!!


ラジオもテーマがサーフィンだったけど
サーフィン専門家の方のお話を聞くのかと思ってたら
山下くんがずっと話してくれて嬉しかったーー。
波の音をバックにゆったりと好きなことを話すのっていいな。
すごく癒されましたよ。やっぱりラジオって良いです。


そういえばエロぴー初日から1年経ったんですね。早いなぁ。
そして2012夏は本当に久しぶりの夏コンですごく楽しかったなぁー。
わたしほんとにぴー担の人が近くにいないのでw
コンサートも楽しみだけど、山下くんが好きな人たちと
山下くんの話ができるのが本当に嬉しくて楽しくてですね(笑)
コンサートももちろん最高に楽しかったけどお友達と会えたのも
楽しかったです。最近えろぴーばっかり見てるよ。
アンコールの「もういっかいやりたい?」「えろぴーつあーやっちゃう?」
というもはや平仮名でのおしゃべりが最高に可愛い。
早くコンサートにも行きたいな。


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ