power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPドラマ(朝日) ≫ 大事なもの

大事なもの

こんばんは。
サマヌ第3話!見ましたよーーー!!


今回は朝日くんとはなえちゃんのシーンを見ていて
人をこんなに好きになることができたらいいなって思いました。
これだけ想われたら本望だなーって。
わたしも朝日くん、ちょっと女々しいな・・・と思ってたけど
いきなりいなくなられたら、やっぱり未練持つものなのかな。
昨日は香澄の素敵女子シーンも描かれていて
朝日くんがこういうところ、好きになったんだなーっていうのが
わかって良かったです。野球少年に怒るところかっこよかった!笑
まさみちゃんと手を繋ぐところもニコニコしてて可愛かったなー。
ほんとふにゃって子犬みたいに笑うんだもん。
そして勝利くんが香澄の秘密を知ってるのかな??と思ったら
大した理由じゃなかったwこの理由はまだ引っ張るんですよねきっと。
あと「お前いつもとなりにいるよな」ってときの顔がすごく好き。
ていうかこのあたりのシーン見たときにやっぱりわたし
山下くんの演技好きだなーって思いました。
ようやくDVDも返却したし、看板にも挨拶しなくなったし!!!
未練も一区切り、昨日までで、来週からはキュンキュンする展開希望!!!
朝日くんよろしくねー!!^^(笑)
ていうかここまでハナエ頑張れモードになっているのに
どうやってナツキに転ぶのかが気になるわ・・・・



さっきクロスペにも感想書いて来ました。
クロスペと言えば、夏だし「怪談2013年バージョン」やらないかな??
わたし去年の怪談の回が1番好きなんですよね(笑)
怖がる山下さんと怖くない怪談に面白いテンション、
すべてが最高にツボだったの(笑)クロステーマの答え、
「怖いに決まってるでしょーーー!!」だもんねw
ぜひ今年もやってもらえたらいいなー。笑
そしてわたしは近々J-netにログインできるか心配です・・・
(嵐の申し込みが込み合っていて昨日からアクセスできない/泣)
ぴーたんに無事祝ってもらえますように・・・。笑


★拍手ありがとうございました★

梅津さんが亡くなられたということで本当にショックです。
本当にすごくお世話になりましたよね。
DVD特典で、雑誌で、テレビで、本当に愛情をこめて
トレーニングして下さっていましたよね。
若すぎるご年齢で本当に残念でなりません。。
ご冥福をお祈りいたします。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ