power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 721

721

久しぶりの更新になってしまいました。
最近はやくコンサートに行きたくて仕方ない><
最後に生山下さんを見たのがたきつコンの9月だからもうすぐ1年。
1年も見てないのは初では・・・?といいつつ今はドラマがあるから
そんなに山下不足ではないんですけど(笑)
それでもやっぱり現場に行きたいです。
ドラマが終わったらコンサートやってくれるかな。
でもドラマでキャーキャー言ったあとにアルバム発売からの
コンサートとかあったら楽しそうですよね。
元々山下くんて、テレビ>>現場って感じが多いと思うのですよね。
テレビ落ちの人が圧倒的に多いというか(私もそうだし)
お茶の間の人でも気軽に見ることができてファンになれるというか。
だから去年のイベントなんかは特殊というかすごく珍しかったなって思います。
今年もコンサートやってくれますようにー!!><


最近こちらではプロポーズ大作戦の再放送がスタートしました。
なので毎日ブルーレイで録画して見てます。笑
リアルタイムで見てたときはまだブルーレイじゃなかったんだけど
地元ではブザビ、コードブル2が再放送されたので、このときもBDで落として
あとはプロ大やってくれたらいいな~って思ってたので
高画質で残せて嬉しい(笑)そしてほんとに21歳?22歳?のケンゾーが
可愛くて可愛くて・・・!!
やっぱり月日は流れているようで幼く感じます。
そして当時は結婚のスピーチがケンゾーであることに何の違和感も
持ってませんでしたが、結婚式によく参加するようになって
新婦側のスピーチが男の子って珍しくない・・・?と気付いてしまうなどw
自分も年をとったんだな・・・と思ったりして楽しく見てます。笑
サマヌの予告も入ったりするから、ほんと山下くんもまさみちゃんも
美しく成長したな・・・って余計に思ったりね。



クロスペでは月9がテーマだったけど
主演回数が、木村くん、中山美穂さん、山下の順番で多いってすごいですよね。
そのラインナップにびっくりしたよ!!!
すごいねー。ありがたいことですよね。



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ