power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドラマ(朝日) ≫ あのときの僕たちの思い出の日々が

あのときの僕たちの思い出の日々が

こんばんは。
そうそう、今日PCを立ち上げたのは、初!朝日カテゴリーで日記を
書こうと思ったからです。簡単ですが感想を。


第2話!!後半につれて展開があって面白かったよーー!!!
1話がわりとゆっくりしたテンポで、2話のはじめも
わりとゆっくりしていたので、こんなゆっくり進むのかと思っていたのもつかの間!
後半戦は、戸田ちゃん演じるハナエに感情移入しまくりでしたよー!!
ほんとハナエが切なすぎて朝日くんたら罪な男><
あの傘のくだりを覚えてるあたりとかほんと!!!
途中何度もハナエでいいじゃん!可愛いし!一途だし!って何度も思ってしまったよ。


女々しい女々しいと皆に言われていた朝日くんですが・・(笑)女々しいねw
急にいなくなられたらこのくらい未練持つものなのかしら。
でも切なくて寂しげなぴーさんの表情は、ほうっておけないというか
何だか捨てられてしまった子犬のようで母性本能をくすぐるというか。
ほんとにこういう役が似合うというか守ってあげたくなるんですよね(笑)
作戦にまんまとハマっている・・・?笑


そして冒頭シーンでいきなりの上半身裸シーンwww
びっくりしてギャア!ってなってしまったよーー。笑
これは視聴者獲得作戦でしょうか(棒読み)←
あとやっぱり登場人物多すぎない・・・?若いカップルのシーンとか謎すぎたw
ハナエとの回想シーンも欲しかったなー><野球部朝日くん。
香澄演じるまさみちゃんもやっぱりきれいですね。
わたしてっきりかすみのほうが早く付き合ってたのかと思ったら
その前からハナエは朝日くんのこと好きだったんだね~かわいそう・・・。
そして私事ですが携帯が朝日くんと同じ機種の色違いだった!
ちょっとこれ地味に嬉しかった(笑)ちなみに今夏発売の最新モデルです。
ドコモのホームページにもサマヌで使われているというの記載があったよ。
そして最後のタイトルバックの素晴らしさ!!!!
あれすっごく可愛かったーーーー!!水鉄砲も楽しそうだし
みんなでキャッキャしてる感じが自然体の笑顔で癒されました。


しかしほんとに山下くん脱がされますねww
PVで脱がされ、ジャケ写で脱がされ、タイトルバックで脱がされ
ドラマの中でも脱がされww
完全なる脱ぎギャラとして頑張ってくれてますよねー。
たしかにこれだけ脱ぎキャラだとラーメン我慢するのわかるわ(笑)


私実は1話はあまりリピートしなかったのだけど
2話の後半から釘づけだったので昨日の夜ずっとリピしてました。笑
来週も本当に楽しみです^^♪
面白い展開になりますようにーーー!!^^




★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております。ありがとうございます!
ネプリーグも健闘してましたね!まだ放送してない地域もあるようなので
ネタバレしないほうがいいかな・・・?また感想書きます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ