power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ナツノトモ

ナツノトモ

こんばんは。3連休最終日!
今日はいいとも、ネプリーグ、月9!とやまぴーday!!
毎日やまぴーデイだったらいいのにな・・・(笑)


◆ほこたて
昨日のほこたて、すっごく可愛かったー!!
バネの対決はちょっと感動しましたよね。
「人柄はバネのおじさんを応援したい」という山下さんw
バネ派になって、小窓でにこにこしたり、心配して「頑張れ~><」
ってなってる顔がほんとにツボでした。
無事、バネが勝ってよかったね^^
ちょっとあのバネ側じゃない人のほうが悪役に見えたもん(笑)

◆いいとも
慎吾くんが宣伝してくれてましたね!笑
まさか挑戦者と一緒に出てくると思わなかったからびっくりしたけど
相変わらずかっこいいい。ちょっと黒くてすっかり夏男ですね。
挑戦者と一緒にテーブルクロス引きww何コレww
これ裏で練習したんだろうな~って思うと面白いです(笑)
でも前回よりしゃべるのが上手になった気がする~!!
ジェネ天とラジオの成果かしら。
最後は後ろの人と被っちゃって、しゃがんでたのがぴーさんらしいなって
思ってほっこりしました。


ドラマの第1話の感想も書きたかったんだけどもう第2話が始まってしまう。
山下さんのメールでも来たけど、ナナエが何で朝日くんのことを
そんなに好きなのかというエピソードが1話でなかったので
ずっと気になってたんだけど、それが明らかになるみたいなので楽しみです。
今夜も楽しみに見るよ~!^^♪

では雑誌続きの感想~!


◆anan
きゃーーー!!久しぶりにドストライクきたーーー!!!
ほんとananも相性が良いですよね。
真っ白なTシャツジーンズに淡い色の風船を持つ
ナチュラル山下くんが素敵すぎて。
これジャケ写でいいよーーー!!!
やっぱり山下くんは何か加工されたりごちゃごちゃな服を着るより
こういうシンプルなのが似合うなって思う。
美しさとか可愛さとか自然と出る柔らかさがすごく素敵なお写真でした。
今月はハワイ特集で海を見てるだけで癒されました。
ハワイ行った事ないから行ってみたいな~


◆TvfanCross
表紙の剛くんがキュート!!かわいいー!
最近若返りましたよね。かわいい。
山下さんのページもこれまた素敵・・・!!
ロケの写真ってやっぱり素敵だなー。
夕焼けかな、朝焼けかな、セピア色の空と山下くんの雰囲気が
すごく合っていてきれいです。
どの写真も素敵だけど5P目の横顔がほんとにきれい。
これまたTシャツとジーンズなシンプルな服がすごく似合ってる。
「僕もなみえでいいじゃん!って思います。」って(笑)


◆テレビライフプレミアム
わぁぁー!!この衣装は!!!前もテレビライフで着てましたよね。
使いまわし?!使いまわしか?!!と思いつつもw
前回は1Pだったのに今回は4Pもある!!!
なら前回載せてよ!と思ったけど可愛いからまた買った(結局)
チェックと襟がある服とっても似合ってて大好きこの衣装!!


◆Hanako
HanakoもかっこよかったんだけどB系?は合わない気が・・・
いつも優しい雰囲気の写真がHanakoさんは多い気がするけど
今回はちょっと系統が違いましたね。
若いころの恋愛観が俺のことしか見るな!俺の言う事を聞け!って
何という俺様ぴーさまwぴーさんだったらいいけど(え)
他の一般男子だったら絶対やだwwめんどくさそうw
そして最後はお決まりの口元に手を添えるポーズ!あざーす!!笑


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ