power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 類いまれなルックスに漂う憂い華やぐ色香を放つ男

類いまれなルックスに漂う憂い華やぐ色香を放つ男

こんにちはー!3連休!暑い!!!
今日はおばあちゃんの家に行って来ました。
私の地域はこの時期がお盆なのでね。2人とも元気そうで良かった。
そして夜は地元の友達とご飯ー!
出かける前にブログ書こうかな、と思ってパソコン立ち上げたら
真っ先に目に飛び込んできたのが風間さんけっこんのニュースで
びっくりしすぎて思わず声に出して「えっ!!!?」って言っちゃったよね。
かざまさんおめでとうございます。^^
年上で10年愛とかめっちゃかざぽんぽいなーって思いました。
あぁぁ・・自担の結婚とか考えたくないな・・・w(遠い目)
おめでとうと思いつつもどこか寂しいもんね絶対。
・・・とちょっとセンチメンタルになりつつw雑誌第1弾の感想書きます!!


◆ANE CAN
ペラペラめくって、きゃー!この人可愛い!!美人!!って思ったら
自担だった(笑)ほんとにこの人差し指で口元に手をあてる仕草のポーズが
ここのところすごく多いですよね。可愛いから大歓迎だけど(笑)
・ご近所さんの男の子の話、すごく和んだ!
5分くらい立ちっぱなしの状態で話を聞いてあげるぴーさんが想像できすぎる。
・就寝2時間前は食べないようにしてるんですね。
私も基本20時以降は基本食べないようにしてます。
でも夕飯前に間食してしまう。意味ないね・・
・とーまさんと月2、3回会ってるぴーたん。結構頻度多いよね!
私も家が近くないと3ヶ月に1回とかが多いかも~
香取くんと1ヶ月に1ミリくらい距離が縮んでるって。1ミリww


◆婦人公論
すごく記事が良かったです。
何回も読み直してしまうくらい。

「僕は自分がアイドルであることに誇りを持っています。
アイドルにしかできないことって絶対あると思うんですよ。(中略)
アイドルが勉強頑張ってね。っと言ったらファンの子が
本当に頑張ってくれたりする。難しいことを考えず、
ただシンプルに届いてほしいと願うからこそ伝わるのかな」


>誇りを持っている山下さんかっこいいです。
アイドルにしかできないこと。奥深いけどすごく大きな力だよね。
いつもテレビ画面で一生懸命にお仕事をしているところ、
目標に向かって歩く姿勢、いつも元気もらってるよー!届いてるよー!

「ファンはある意味、僕自身なんです。僕の言っていること、
やっていることが心に引っかかるというのはきっとどこか似ているところを持っているから。
ファンとアイドルは影響され合って似てくると思う」


>これも何だか嬉しかったですね。どこか似ているところあるのかな??
何だろう・・見習いたいなーって思うところはたくさんあります。


他にはお母さんのことね。今は僕が幸せにしてあげたいと思うっていうところ
ちょっと泣きそうになったよ。あと面白かったのが

「今も、体調が悪かったら病院に行きなさい!と心配されていますが
いくいく!と答えて全然行かない。」ってところ(笑)行ってください(笑)


★拍手ありがとうございました★

ちなみにタイトルはAnecanのキャッチフレーズに書いてあった。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ