power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ いろいろ

いろいろ

こんばんはー!
昨日発売のテレビライフプレミアム、anan、テレビファンクロスは
私の好きなナチュラル智久を最大限に引き出していて素晴らしすぎた。
ひとつずつ感想書きたいなー。
ドラマの感想もまだ書いてないしホントに書きたいことがいっぱい!
ドラマは朝日くんの見えない優しさにキュンキュンきたんだけど
わたし第1話目はどのドラマでも1回落ち込むんですよね・・。
(野ブタとかプロ大とかも1話目はこれ、大丈夫か・・・?って思ったし/笑)
何か自担のドラマって冷静に見られないの(;▽:)
1話目で、次も絶対に見たい!!!っていう気持ちにさせないと・・・って
すごくファン以外の人がどう思ってるのか気になっちゃうんですよね。。
辛口すぎるかな・・と思いつつ心配性なわたし。。
でもプロ大も2話目からぐんと面白くなったし、野ブタなんて
ほんと大好きなドラマになったからきっと話が進展していくにつれて
また変わってきますよね。1話目は自己紹介的な部分もあったしね。
動き出すのはこれからですよね。来週も楽しみ!!
おじゃマップもすごく面白かったですね(笑)
山下くんもすごく楽しそうで見てて幸せな気持ちになりました。
私最後にUSJ行ったのが5年以上前なんだけど
その時はキティちゃんの家とか恐竜とかいなかったよー!笑
ついつい近い方のTDLに行っちゃうんですよね・・・。
また機会があればUSJ行きたいな~^^



カップリングは待ちきれず2曲ともDLしちゃいました。
サビだけ。まだネタバレになるから感想書かないけど
そろそろラジオで流れるよねきっと。
明日のテーマは

7月12日(金)山下智久 Cross Space
『山下智久×プニ子』最近、プニ子がブームだとか。。。
雑誌でも特集を組んだり、プニ子のオーディションまで開催されるほど。
はたして、プニ子の波はどこまできているのか?

だそうです(笑)



あとお台場合衆国で、サマヌ特設コーナーができるとか。
詳しくはこちら
朝日のsummer nude tea(600円)とはwww
昔、ランチの女王のとき、同じく合衆国か何かの企画で
フジテレビにキッチンマカロニのオムライスが食べられる特設コーナーができて
ものすごく行きたかったのをすぐに思い出しました(笑)
高校生だったし期間短かったから行けなかったんだけどね。笑


明日はめざましでPV解禁です。
脱ぐっぽいけどもう脱ぐ方向性については
サマーヌードだからあきらめたほうがいい?笑
まぁ・・おじさんになったらあんまり脱げないから今のうちか・・・!←




★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ