power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 番組宣伝!

番組宣伝!

こんばんは。
書きたいことが多すぎて全然追いつかなーーーい!!!笑
とりあえず当日の番組宣伝から順番に感想です。



◆めざましテレビ
・黒い!!外で頑張ってロケしてる証拠ですね。
・パネルを持って、カリナorエリカ。
恋人の胃袋を掴めそうなのは?で
「普段料理しないって言うんですけどいざというときはやってくれそう」
ってコメント結構ときめいた(笑)
やらないんだーて素直に思うんじゃなくてやってないって言うけど
やってくれそうってコメント良くない?!笑
・あと片思いできそうなのは?で
「えーーーわかんないよーーー><」ってなってるぴーたん可愛すぎた・・!!!
・じゃんけん山下さんだと期待してたのにエリーカだった。


◆ノンストップ
わたし何度も言ってるけど(笑)相談に真剣に乗ってくれて
自分の意見をはっきり言う山下くんが大好きなので
相談コーナーにぴーさんが参加すると聞いて!!!私得すぎる番組でした。
自分が優柔不断なので、何かを聞いたときに、一緒にうーーんって考える人より
俺はこう思う!!!っていうのをハッキリ言ってくれるほうが
素敵だなって思うのです。

関西は放送がないのかな??ちょっとだけレポしながら書きますねー。


・最初からぴーさん登場。設楽さんとは葬儀屋で共演したよね。
春菜と井戸田さんも優しくしてくれて嬉しい><
・やまぴーです!!と言われてテレビに手を振る山下さんまじ可愛い。
・設楽「やまぴーノンストップ自体は見た事あるの?」
山下「ありますあります!討論のところとか好きです」
設楽「じゃあここに毎週来ていただいて・・・笑。」にこにこ山下さん天使すぎる。
・5億円当選の話で・・
山下「5億円あったらハワイとかでプール付きの家とか建てたい(ニコニコ)」
・クリスハートさん来日。
設楽「やまぴーは知ってました?」
山下「僕、DLしましたよ。テレビでみてこの曲聞きたいなって思って。
28歳なんですよね?僕も同い年なんです^^タメなんです^^」
・豪華宿泊プランのときに小窓で目がおっきくて
リアクションしてるのが可愛かったー。これは小窓残すわ!!!

【相談コーナー】(需要ないと思うけど残しておく/笑)
何か丸いテーブルに4人(設楽春菜山下井戸田)ちまっと座ってるのが
めっちゃ可愛かったんだけど・・・!!笑
しかもこのメンバー何か妙に落ち着くww
相談内容1「彼氏の携帯を見たら二股をかけられていて
キープの人が他にもいるらしい」という相談

山下「見ちゃったからしょうがないですけど・・
これはどっちも悪いですよね。携帯も見ちゃってるし、、でも
言い出さないでためとくほうがストレスかもしれないので
いっそのこと言ってしまったほうが・・・
後々問題になるとは思いますが(笑)それが自分で我慢できるか
どうかですよね。忘れられるのか、ずっとムンムンし続けるのか。」


相談内容2「夫が小太りでダイエットをしてるのですが
駄目だと思いながらも料理を作ってしまう」

設楽「やまぴーはいい体してるもんね」
山下「僕はダイエットは・・そこまで難しいことじゃないと思うんですよね
ほんとにもう気合で!!これ絶対やんなきゃだめだ!
自分との戦いなんで。これ人に頼ってるだんなさんが悪いと思うんですけど」
ちょーーーかっこいいんですけどおおお><!!!

設楽「あしたのジョーのときすごかったもんね」
山下「あのとき体脂肪6%くらいです。
でもそれで僕は食べ物のありがたみを学びました。
過剰なやつは大変だと思うのですけど健康維持するためのダイエットなら
そんなに難しくないかと・・・」
設楽「今は食事とかどうしてるの?」
山下「今は普通に食べてます。寝る前の4時間前くらいは
食べないで?おきてます」
設楽「セロリだけでご飯とか・・・」
山下「そんなことはないです。笑
今ただドラマで脱がなきゃいけなかったので・・・笑。
ラーメンだけは我慢してます」
井「ラーメンおいしいよねえーー」
山下「ラーメン食べたいっす・・」ラーメン我慢してるぴーたん・・・><
井「一緒に食べようよ」
山下「もうちょっとで大丈夫になるのでそしたら!!」真面目である

3人とも面白いからずっと笑っててキャワな番組でした。


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ