power source

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ いよいよ明日!

いよいよ明日!

こんばんは。
この数日間で急に暑くなりましたね。
常に部屋が34度くらいあってグッタリ・・・(笑)
寒いのより暑いほうが全然良いけどこの灼熱太陽の中
山下くんも外でロケしてるのかな~と思うと本当に大変だですよね。


まだまだ、と思っていた月9もいよいよ明日です!!
本当に楽しみすぎる。
ほこたてでも見た事ないCMが何個か流れて、
明日見れるのかぁ~と思うとすごく嬉しくて。
CMの映像に山下くんの歌が重なるだけで何だか胸熱です。
最後まで三厨朝日くんとして走り抜けることができますように。
28歳夏、思い切り駆け抜けてください。
山下くんが、この28歳の夏は一度しかない!って何かの雑誌で言ってて
たしかにそうだよなぁーと思ってしまいました。
当たり前のことなのに言葉にすると何だか惜しくなってしまうというか。
28歳の夏、まだ行かないで!ってね。笑
年を取るにつれて色々考えてしまうことも多いし
誰しも年を取っていくんだけど。
だけど28歳の夏はほんとにこのたった今しかないのですよね。
この先も29歳の夏も、35歳の夏も、44歳の夏も、60歳の夏も。
一度しかないんだなって思うと何だかすごく大切な気がしてきました。
朝日くんにときめきつつ、元気をもらいつつ一日一日の夏を
大切に、明るく元気に過ごしたいなって思います。


月曜日、週の始めで頑張ろう!って思えるドラマにしたい、っていってたけど
きっと私にとってはそういうドラマになるって思います。
最近は暗くて重いテーマを扱う作品のドラマも多い中、
大好きな人がキラキラしてでも切なくて、恋がしたくなるような
ドラマに出れること、本当に幸せに思います。


明日は一日、山下くんジャックですね。笑
あげるテレビといいともには出ないのかな??
完全にお風呂入るタイミング逃しそうだから帰宅したらすぐお風呂にして
ジェネ天とドラマに間に合うように頑張ります。笑




★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの21年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ