power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ ピンク衣装!

ピンク衣装!

こんばんはー!今日はずっと書きたかった感想を羅列しますー!!
続々と雑誌やテレビ情報も更新されてますね。
おじゃマップは本当に大好きな番組なのでめちゃくちゃ嬉しいーー!!><
しかも変装してお忍びテーマパークとか楽しみすぎる!!!!
1時間番組だけど3時間くらいノーカットで放送してほしいくらい(笑)


明日発売の雑誌もすごいですよねー!
グラマラス、Anecan,ESSE、POTATO,
Duet、エクラ、婦人公論で合ってるかな??
多すぎてわけがわからなくなってきたよね(笑)
今日はとりあえず売ってたAnecanと婦人公論を買ってきたよ。
婦人公論のテキストがとても良かったです。



◆HEY×3
この日は月曜日で、スマスマもあったし新曲の詳細も発表されたから
月曜日なのにもう今週終わった感が半端なかった(笑)
それではHEY×3の感想!
すごくカッコよくて月曜日から毎日リピートしてます。
そして衣装が音楽の日のより可愛かったーーーー!!!!
ストライプシャツに明るいピンクで。
このくらいの爽やかさが良いな~^^
ほんとカメラアピール上手になったよねー。
そして案の定カメラににっこり笑う山下くんを見るたび
テレビの前でぽわーーんってなってしまったよww
途中で降ってくる風船がまた色鮮やかでとっても可愛かったー。
昔少クラでやってたラブレターの光景を思い出したよ。
最後のダイブはビックリしたけどね(笑)
ほんとーー可愛くてリピがとまりません><


トークはキスマイの話に終始ニコニコしてましたね~><
あと貝柱の話がめっちゃ面白くてツボでしたww
エリートぴーさんさすがすぎる。袋ごととかすごい。笑



◆CD発売詳細
今度の全プレはレジャーシートなんですねwwおもしろい。
カップリングは安定の2曲かー。
せめてもう1曲ほしいけどね・・・
何度も言うけどJEのときは3種類で7曲だったんだから><
PVが付くほうはNocturneなんですね。
ぱっと見、SB系かな??と思ったけどどうなんだろう。
意味は、夜曲、夜想曲、夜景画。月の幻に加えてオシャレな感じだね。


◆テレビガイド/ジョン
昨日発売のガイド!
最近ピンクの衣装が多い気がするー!やほー!!
裏テレビガイド情報によるとカメラのおじさんを彼女?に
見立てて撮影したとか(笑)可愛く撮れてます。
頑張ってくれてありがとうぴーさん!
テキストで「20代後半のアバンチュールのようなイメージ」
っていうのか何かツボだったwアバンチュールてw
写真はジュース飲んでるのと、ストローにチューしようとしてるのが
めっちゃ可愛くて好き。
ていうかビール飲んじゃったから車置いていかなきゃ・・てw
確信犯か!次のページはまさかの胸筋アップで
あぁぁぁーってなったよね(笑)小さくなったと思ってたけど
可愛い顔してガッツリあるうう><
カメラマンはそんなに鍛えなくてもいいよ。
カリナとのいちゃいちゃシーンたのしみ^^
テレビジョンはまだしっかり読んでないんだけど
表紙の美人3人が美しくてつい買ってしまいました。
あとでゆっくり読もう~◎



今日買った2雑誌も感想書こうと思ったけど長くなっちゃったから
また書きます。(婦人公論とアネキャン)
Duetは紐で括ってあったから見れなかったんですよね。
グラマラスもまだ置いてなかったから明日で、
ESSEは立ち読み(テキストは他雑誌とほとんど一緒)
POTATOも写真が素敵でしたよ~^^
自分でベタな自分、ということでベタPって言ってたのが可愛かった(笑)
サマヌもエロPって言ってたけど劇中でエロPあるの・・・?笑



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ