power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 頼もしい後輩!

頼もしい後輩!

こんばんはー!
昨日はめちゃイケに音楽の日!!幸せ土曜日でした。
明日もヘイとスマスマで見れるなんて幸せすぎるよーー!!



◆めちゃイケ
結局ガリタ食堂の趣旨がよくわからなかったのだけど
ゲストを満腹にさせる企画ってことでOKですか?(笑)
ピンクのTシャツがとっても似合っててかっこよかったです。
うなぎ、もつ鍋、ラム肉ってすごいラインナップ!
わたし実は全部食べられない・・・ww
1軒目ではうなぎを先に食べてたね(笑)でも完食して偉い。
テンション低いって言われてて(通常営業です/笑)
そのあとにテンション高く頑張ってたのが可愛かった><
2軒目は香里奈が面白くて・・・!!
先読みがひどい月9チームがツボでした。
3軒目は、加藤さんが来たときにちゃんと一回立とうとして
お辞儀してたのが偉いなぁって思いました。さすがです。
最後のほうは3人ともマイペースな感じが面白かったです。笑



◆音楽の日
始まる前は緊張して正座待機してました。
しかしながらめちゃくちゃ良かったよー!!!やましたくんー!!!!><
中居くんの頼れる後輩って言ってもらえたのも
何だかすごく嬉しかったです。ありがとうございます><
ピンクのジャケット可愛い。
けど中のシャツが派手wwwしかも唇ワッペンに
ハイビスカスマークのついたジーンズにスタッズの靴て。
チャラぴー!!チャラぴーーー!!!

★セニョリータ
・最初のイントロからすごい色気がww
ていうかボタン開けすぎいいい。
・おおお。白マイク!!!
チャラぴーなのに白マイクに爽やかさをプラスしている
・しかしこのビジュアルでのセニョはありがたいしやばい
・セニョは踊らないのね。踊らなくていいよ心配だから(え)
・しかしセニョのちらちら映る胸元が気になってしかたない><←
(ちなみに私も一般人の友人からやまぴーの胸元がすごいって
メールが何通か来た/笑)
・ぴーさんてジャケット腕まくりの衣装多いよね
・ッツアーもいつもより色っぽい><


★サマヌ13
うおおおおきましたーーー!!!緊張する><
・しかし最初からニコニコしてるぴーさん可愛すぎるうう
・そしてこの曲いつもよりカメラ目線が多い気がする。
踊らないし意識してるのかなー。
ちらちら見るたびに命が縮みます。かっこよすぎて
・そして斜めになるカメラもしっかり追ってウインクやら
斜め目流しとかやばいい。こ れ は ! ! !
・バックの演奏の人の衣装も爽やかですよね。
わたしも山下くんのバックで楽器吹きたい。←
・山下くんが「お月様」とか「神様」とか発するたびにほんとに
ときめきます。
・はためくTシャツで、手をパタパタさせるの可愛いですよね
・「君とふたりで」とか「君」が出てくるフレーズで
必ずカメラ指差し何回かやってたけど何回もキュンキュンきた><><!!
・途中で映った客席のみなさんの顔がウットリしとる・・・!!!
・そして最後のバイバイがほんとーーーーに可愛かったですよね!!!


心配していたマイナーコードも全然気にならなかったな。
原曲ファンの方々はどう思ってくれているのか気になるけど
一生懸命に、そして楽しそうに歌う山下くんの姿はすごく素敵だったし
すごく伝わってきたよ。すごくすごくかっこよかったよーーー!!!!


明日の番組宣伝も楽しみです。



★拍手ありがとうございました★

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月01日(Mon) 19:35
Re: タイトルなし
編集
Nちゃーーーん!!コメントありがとうです!!とっても嬉しいです!!
サマヌ初披露とっても爽やかでしたよねー!!
昨日のヘイ×3も無事見れましたでしょうか?^^
昨日のも衣装がシンプルで可愛かったですよねー!!
アイドルスマイル炸裂にキュンキュンしちゃいましたよー!笑

わぁぁ!Nちゃんも一緒なんだね!!笑
私もあの3つ食べられないの><そうそう食べに行けないよね;
ハンバーグ食べにいきたいーーー!!ぜひぜひまたNちゃんと
一緒にぴーちゃんめぐりしたいです!!!^^♪
この間もすごく楽しかったですもん><!!
ぜひぜひまた行こうね~!!コメント嬉しかったです!!
またぜひ遊びに来てくださいね!
2013年07月02日(Tue) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ