power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 雑誌まとめ感想1

雑誌まとめ感想1

今日は音楽の日に、めちゃイケですね!
昨日のラジオの話とか色々書きたいことはあるけれど
今日は雑誌の感想を書きます!



◆月刊テレビガイド(表紙)
ピンクのTシャツが似合ってるー。
ベンチに座る3ショットが美しいです。
香里奈はやっぱり綺麗だなー。
皆さんが香里奈とぴーちゃんが雰囲気似てるって言ってたの、超同意です。
美しい人って寂しさとか儚げな印象を持つ人が多いと思うんだけど
香里奈もそういう雰囲気を持ってますよね。
戸田ちゃんはやっぱり可愛いー。
衣装で水色を着てることが多いけどトレードカラーなのかな?



◆テレビnavi(表紙)
今回どれも本当にビジュアルが良い。かわいいしかっこいいー!!
1ページ目のピストルの写真とかすごく素敵です。
モンスターズ、こういうシーンを期待してたんだけどなあ><
カメラを掲げるショットも可愛いです。
そして次のページにはダチョウとにらめっこしたり、
色んな表情が見れて、きゃー!ってなりました。
ぴーさん楽しませてくれてありがとう!!
マインド面で尻にひかれてる・・・(笑)
水上スキーどっちか乗ってくれますように!笑
慎吾くんとの飲みの話も貴重でした。
アルコール度数一緒にするために、同じものを頼むってすごいなーー。
お酒強いんだね。あと最後のアイドル論みたいなのもすごく良かった。
見ている人に元気になってもらうこと。
すごく素敵なお仕事ですよね。わたしもたくさん元気もらってるよ~!!^^!!


◆MISS
みんな可愛い!可愛い!と呟いていたので気になってたんだけど
仕事の帰りに、楽しみに見たかったからネタバレ避けてたんですよね。
ようやく発売日に見た写真は、、超可愛かったーーーー!!!><
子犬×山下とか鉄板ですよねー。
そして写真もとてつもなく可愛かったけど、こぼれ話がこれまた可愛くてツボでした。

・こぼれ話1。子犬に山下が話しかけているうちに
子犬も山下のそばを離れなくなり・・・って><子犬もイケメンはわかるんですね!!w
・P214の写真とか何か可愛すぎてそのままフィギアとして
売ってそう・・・。子犬も可愛いけど山下くんも負けてないです。笑
・P215の山下の膝の上に乗ってる子犬の顔がwww
完全にとろーーんとしててこれはメロメロ状態では・・・?!ww
・デートで素敵なところに連れていってくれそうなぴーさん好きです。
ロマンチストな人っていいよね><
・ハンカチ持ってる人がポイント高いの?!毎日持ってるよww
ていうか逆にないと困るし、普通ハンカチって毎日持ってる・・・よね?笑
・柔和な雰囲気の人じゃなくて奇抜な人の間違えじゃなく(略)
・恋愛に関しては人の意見を聞かないっていうのが前から変わってないなーて
思いました。周りがその人のことをどんなに悪く言ってても
自分が好きなら関係ないって前にも言ってたんですよね。
自分の中で完結するってすごいし、周りに言われても動じないって
かっこいいなーって思っちゃいました。女の子は幸せですよねー。
・ファンのメッセージも嬉しかった!月曜日が楽しみになるね^^!!
・こぼれ話4.撮影が終わってからもまた子犬のところに行くぴーさんがツボすぎて><
もう帰っちゃうよ~?いいの~?とか可愛すぎるでしょおお。


テレビガイドプラスは今日買ってきたけど写真がこれまた素敵でした!
ピンナップみたいになってたよ^^

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ