power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 宇宙初OA!

宇宙初OA!

こんばんは。
ラジオの番組表に載ってたんだけど

◆6月28日山下智久 Cross Space
『山下智久×SUMMER NUDE'13』7月からスタート。
自身が主演を務めるフジテレビ系 月曜夜9時からのドラマ、
『SUMMER NUDE』の主題歌を担当することになりました。
そこで、新曲の制作秘話などを、どこよりも早く語ります。
そして、その『SUMMER NUDE'13』を、宇宙初オンエア!午後11:30~

きゃーー!!初OA!!!
すごく緊張するけどとても楽しみです。><
本人の口から色々お話が聞けるのかな~??楽しみすぎる。


今日はワイドショーに山下くんが出てましたね。
水色のシャツで爽やかさんだった~!!
めざましは長く扱ってくれて、カリナと戸田ちゃんとのショットが
やっぱり顔なじみのせいか打ち解けてて素な感じがとても良かったです。
これから3人での番宣楽しみだな~^^♪
山下くんはカリナのことはカリナ、戸田ちゃんのことは戸田さんて呼んでたよね(笑)


今日は女性自身とWSのみかな。
毎日めまぐるしくて山下情報を追うのに必死ですが
そんな毎日がわたしは一番楽しいです。笑
山下くんのことで忙しくて嬉しい!笑
趣味やまぴー、とっても楽しいよ~!><!!



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ