power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 予告!

予告!

こんばんはー!
あまり夜中に更新しない私ですが、予告が素敵すぎて登場(笑)
かっこいいし、めっちゃ爽やかでしたねーー!!!><
黄色のTシャツがすごく似合ってた。
主題歌もどきどきしたけど、サビは山下くんの声にとても合ってましたね。
優しくて穏やかでさわやかで、切ないメロディーにとてもよく合ってて
ものすごく素敵だった。
速攻編集して、リピが止まりません><!!
この山下くんが毎週見れると思うと本当に楽しみすぎて。
早く始まらないかな~><どうか面白いドラマになりますように。
カリナも戸田ちゃんも爽やかで夏ドラって感じですごく良い予告だったから
期待度高めで、待機します!!!笑
主題歌はサビ以外のところがマイナーコードで難しそうだったから
アレンジがどうなってるのか気になるところ。



あとネプリーグに勝利くんと出るんですねー!
ぼーっと見てたら急に山下の予告が流れたからびっくりした!笑
ブザビのときもぴーだけ出なかったし勝手にネプリーグはNGだと
思ってたので余計に嬉しかった。放送が楽しみ!!!
ホントはカリナと戸田ちゃんと一緒に出て欲しかったけど
あの2人はNGなのかなー?笑



今日は表紙の雑誌を買ってきましたー!
またゆっくり感想書きたいな。
明日はめざまし録画ですね。忙しいけど嬉しいドラマウイーク!!!


☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です




>22日美さん
コメントありがとうございましたー!
また遊びにいらしてくださいね!^^

>24日ももさん
こんばんはー!
ネプリーグめちゃくちゃ楽しみですねー!!!
初めて出るので大丈夫かな??と心配ですが楽しみですw
いえいえ、とんでもないです!!ももさんからのコメントいつも楽しみにさせて
いただいてます。いつも本当にありがとうございます!!
一緒にキャーキャーできてとても楽しく読ませていただいています。
私こそお返事が遅くなってしまってすみません。
ブログコメント欄のほうが早くお返事できると思うので
お急ぎのときはぜひそちらにコメントしてもらえると嬉しいです^^♪
(拍手のほうでも全然OKです!!^^)
明日もまた記者会見の様子がめざましで流れるみたいなのでチェックですね~!
朝日フィーバー楽しみましょう~~!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ