power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 会報vol5

会報vol5

こんばんは。
今日は会報が届きました~◎
今回の会報は、ファンからの質問に答えてくれたのですね。
知りたかったことが載っててすごく読み応えがありました。
写真は滑り台に座っているのがお気に入り。

気になったところを箇条書き。


◆ファンの呼び名
昨日も書いたけどスイーティー。
でも今の気分ってことはコンサートではもう忘れてるかもね(笑)
かわいい名前をありがとっ!


◆熱中したこと
わたしもやまぴーだな。笑
自分の仕事に対しての信念みたいなことが書かれていて
読んでいて嬉しくなりました。本当に素敵なお仕事ですよね。
このコメントを読んだとき、コンサートの外周をトロッコで回るときに
山下くんが通るだけで魔法がかかったように皆笑顔になる光景を思い浮かべたよ。
一人でたくさんの人を幸せにできる仕事、すごいです。


◆会員番号9について
これ私も知りたかったーー!!質問してくれた人グッジョブ!
NO1が俺のマネージャーってww
マネージャーさんずるい!笑
自分で9を選んだんだねー!


◆作詞で気をつけてること
これも初めて聞いた気がする!
接続詞は使わないとか、色々考えてくれているのですね。


◆スケジュール
ぴーさんの口からめっちゃショーン・ペンの名前出るね。
初日に観に行くほど好きって相当好きだよね。笑
マーボー豆腐は昔から好きなイメージだなぁ
映画見るときポップコーンを食べてるのが可愛い。


◆歌いたい曲
わぁ~!ぜひスマップのこの2曲は歌ってほしいいい。
ぜひ次のライブで歌ってほしいなー。
他の先輩の曲を歌う機会ってデビューしてからあまりないもんね。
青いイナズマはJr時代にめっちゃ歌ってたよね。
ポップジャムとかでも歌っててビデオが擦りきれるくらい見たな・・・
カツンがバックでね。かっこよかったのです><!!
あとセクゾンの曲を知ってたのが意外だった(笑)
セクゾン、台詞のとこだけでもいいから(笑)ぜひ歌ってほしい!!


◆その他
・あっくんの行方!
・主婦の人への回答で、3日分いけますか?って言ってたのがツボ。
・笑顔のもとに応援してくれている人を入れてくれてありがとう><
・荒川~は超シュールだよね。ドラマ見てたけどww
・サマヌの自分の役を「ベタなイケメンキャラになりそう」と
分析しているぴーさんが超ツボです。
ベタP楽しみにしてるよ!!!



全編を通してすごく優しい言葉がたくさんある会報だなって思ったvol.5でした。
留学についての話は1ヶ月に1回×2回って言ってて行っておいで!!!
って思った。ていうかたぶんもっと長く行きたいんだろうなって思うけど
(実際はどうなるかわからないけど)1ヶ月×2回って言ってくれてるあたりが
色々考えてくれてるんだろうなって思って優しいなぁーって思ったよ。
あとの10ヶ月は仕事に燃えますって言ってくれてるところとかね。
中国のファンからの手紙のくだりだったり、
俺のために時間をかけてくれる・・・手紙を書いてくれる・・・という
くだりだったり・・。他の人のファンになったことがないから
他のタレントさんはよくわからないんだけど(笑)
でもこうやっていつも感謝の気持ちとかありがとうって気持ちを
直接伝えてくれるのはすごく嬉しいなって思います。



最後に載ってたクロスペのページも
ジェネ天のページもとっても良かった。
中々裏側って見れないからこうやって会報に載せてくれるの嬉しいですよね。
ペットボトル持って歩いている写真の横の写真はうどんかしら?笑



☆拍手ありがとうございました☆
以下おへんじです。





>Mさん

Mさんこんばんはー!お返事大変遅くなってごめんなさい。。
月9主題歌びっくりしましたよねー!!
私も楽しもうと思います~!!^^♪
これから続々と露出も始まってきますよね!!
とっても楽しみです!一緒に朝日くんにキュンキュンさせてもらいましょうねー!
ではではコメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ